私の本棚wwwwww(((

11 2020/11/13 19:56

画質悪いねwww

本棚って言うほど、本無いけどねwww

てか、私の趣味バレちゃうわッ✨(((どーでもいい

ちなみに、22冊ある中15冊が地元関係www(+地図www)←なんで本棚に地図あんねんw

今日、新潟県の本届いてん!w←←

【本の題名】右から(((←しなくていいよ

これでいいのか新潟県

これでいいのか石川県

これでいいのか富山県

2万光年翔んで新潟

よとしち! 全国統一編

よとしち! ①

北陸とらいあんぐる ④

北陸とらいあんぐる ③

北陸とらいあんぐる ②

北陸とらいあんぐる ①

石川あるある

これでいいのか新潟県

これでいいのか富山県

これでいいのか石川県

これでいいのか福井県

都市地図 石川県2 小松•加賀市

ドクターヘリ②(((省略すんな

進撃の巨人16←なんで2冊だけ?

進撃の巨人13←回とんでんじゃんw

暗殺教室←のなんか(((

終わりのセラフ←のなんか(((

終わりのセラフ←のなんか(((

中学地理←←←←←←←←←←←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに学校で読んでたら友達に笑われましたぁwww

なんで?(((((←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ?都道府県の歌留多どこ行ったぁ?(((どぉーでもいい

えーっとね、今欲しい本はねぇ((((黙れ☆

見てくれてあんやとぉ!wwwwww

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本棚wwwwww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/13 19:56:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひな先輩ーーーーーーー♡


>>2
あたりまぇやぁぁ〜


>>4
だーってぇ、地元愛強いもんっww


>>5
(笑)

こっちは、真面目だおーw


>>6
さすがぁぁ〜


>>7
真面目に本読んでるだけなんに、本の題名で笑われたぁーwww


>>8
そなのつ!?私だったら見せて欲しいなぁ〜


>>9
うん!

そしたら語ってあげるy(((


>>10
やったぁぁ(*´꒳`*)


>>11
こんなに喜んでくれる人はじめてやわッ


>>12
まじで??面白いじゃんっ!!


>>13
うんw

友達にも笑われたもんw


>>14
友達笑いすぎなっ 笑

わたしがねっ!草って言ったらくそって聞こえるらしい…( ・∇・)


>>15
でもね、はじめて地元愛強くてよかったって思ってん!
今日の授業で石川県の気候言ってって言われたけど誰も答えんから手挙げて言えたぁw
そしたら、親友に『流石、陽菜ぁ!』って言われたぁwww

ん?草がクソだと?www


>>16
うんうんっ!!さすがやなぁ〜♡

そうなんよ…。゚(゚´Д`゚)゚。


>>17
めっちゃ嬉しかったぁw

なぜに?w


>>18
だよねっ☆

唐突に言われた、、ゆなの草ってクソって言ってるようにしか聞こえへんって、、そんな滑舌悪いかぁぁぁぁ(・ω・`)


>>19
安心して

私も滑舌悪いからッ←なにが『安心して』だよ


>>20
安心するぅぅ←ん?


>>21
よかったぁ←え?


>>22
大好きぃ♡


>>23
(*ノェノ)キャー

あんやとぉ


>>24
ふへへへへへへへっ(*´∀`*)


>>25
ウヘヘヘヘヘッ(((←


>>26
ククククククククッ←


>>27
ウホホホホホホッ←


>>28
ウッキー!!


>>38
からのぉ〜


>>40
そしてぇ〜


>>42
ということはぁ〜


>>43
ということはぁ〜?

どぉーゆーことだ?w


>>44
ドォーゆーことでしょうっっ??


>>46
わたしもわからんっ!!


>>48
んだべっ!


60: まみるん @nmzer 2021/11/14 19:37:55 通報 非表示

>>2
陽菜ちゃん〜〜


>>60
はぁーい


51: もずく @mozukusub 2020/11/22 20:17:09 通報 非表示

セラフ持ってるんだ!


>>51
持っとるよん

面白いちゃw


53: もずく @mozukusub 2020/11/23 13:44:07 通報 非表示

>>52
好きなんよねぇ(*´ω`*)


>>53
それなぁw


え、びーえるおいてあんの?←見間違いだろ


>>55
私、腐女子やなああああああああい((


>>56
こめん。見間違えた


>>57
よを♂(に見間違えた←最低だな


>>57
なーん、いいよぉw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本棚wwwwww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する