私の人生 2話

3 2024/02/24 12:25

~~~~~~~~

学校で席が近くなってスライドを一緒に作った。そのスライドでグループのみんなで喋った。私はなかなか話に入れなかった。ずっと黙っていた。

私「はぁーあ。やっぱ私なんかより他の女子と喋ってた方が楽しいよなー、、」

Y「私、もう時間だから抜けるね!また明日~」

M「ねぇ、待って抜けた、もう一回招待して。」

彼氏「ww」

ーーーーーーー

彼氏「○○…」

私「何…?」

彼氏「いや、いないと思って、、」

彼氏「何かはなそ。しりとりしよ。しりとり」

私「理科…」

彼氏「神」

私「未来」

彼氏「愛おしい」

私「今から死ぬね?(しりとりやってます)」

彼氏「死なないで」

彼氏「お願い」

彼氏「ごめん」

彼氏「ぎめん「 」

彼氏「ごめん」

彼氏「死ぬな」

私「何で死のうかな」

彼氏「ヒントに死なないで…」

彼氏「ほんとに死なないで」

私「なんで…?」

彼氏「そりゃ…」

彼氏「死ぬなら一緒に寿命で死のう。」

焦って誤字りすぎだよ。死んでほしくないなら構ってよ。まぁ、死にたいって思っても死ぬ勇気ないんだよ。がちごめん。

~~~~~~~~~~~

彼氏「ねぇ、今日9時ぐらいに話そう!」

私「いいよ!」

~~~~~

彼氏「来たよ~」

私「私も来た!」

私「ねぇ、そういえばさ付き合ってないときにAちゃんから聞いたんだけど好きな人Mちゃんってほんと?」

彼氏「あぁ、あれねw嘘だよ。めんどくさかったから嘘付いただけだよ」

私「良かった~~!私それ知った時ほんと泣きそうになったんだよ?」

彼氏「ごめん」

~~~~~

私「ねぇ、Jくん。推しあのグループでしょ?」

□□(J)「うん、そうだよ」

私「私もだよ!」

J「えー推し誰?」

私「○○!クソイケメンじゃね?」

J「イケメンだよね!でも、俺は◇◇かな。」

私「おぉ!ラップすごいよね!」

~~~~~

彼氏「ねぇ、、、、J。○○と何話してたの?」

J「え、普通の話だよ」

彼氏「普通の話ってなに?」

J「普通の話は普通の話だよ」

彼氏「だから、、普通の話って何?」

J「ってことがあったんだよ。だからあんま俺に話しかけてくんな」

私「、、、♡可愛すぎる、、♡」

~~~~~~~~~

彼氏「可愛くないし!俺いっぱい嫉妬してるんだよ?」

私「wwごめん」

彼氏「あと、修学旅行の時□□のことくんづけしててトイレ行って泣いたんだから、、!」

可愛すぎて死ぬわ、、♡

私「え、そうだったの!?」

彼氏「うん、、、」

私「ごめんね、、」

彼氏「幼稚園の頃好きな人いたっていうのもショックだし、、」

私「ごめん。」

彼氏「あ、もう習い事の時間だ。○○ちゃん頑張ってくるから応援しててね。」

私「///うん♡」

~~~~~~~~~~

担任「係決めします~!作りたい係とかありますか?」

私「ねぇ、Jくんっ!推し研究係作って(推しを研究してプレゼンする係w)w」

J「いいよ(笑)先生!推し研究係作りたいです!」

無事作れました(笑)女子5,6人と男子Jくん1人

~~~~

私「ねぇ、♡♡くん!推し研で男の推し紹介してもいい?(男の推しによく嫉妬してたから許可取ってた)」

彼氏「んー明日から俺が不登校になってもいいなら紹介していいよ」

私「えーやだやだw」

~卒業式~

彼氏「ねぇ!○〇、○日遊べない?」

私「ごめん、わかんない、、」

彼氏「あ、そっか。ごめんね」

A「ねぇ、♡♡と○○ちゃん並んで!写真撮るから!」

彼氏「え、やだよ」

~~~~

私の母「♡♡くんと撮ればいいじゃん!後悔しても知らないよ?」

私「わかったよ~」

彼氏の母「ほら、撮るよ~」

~~~~~~~~

2話目終わりです!今のところ幸せそうですね(笑)

彼氏「ねぇ、3話目俺出てくる?」

私「わかんないww」

投稿主(私と投稿主は同一人物です)「出てくるよ。3話目は中学1年生前期頃のお話です!」

彼氏・私「お楽しみに~!」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 12:25:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する