私に元気を分けてください_

6 2021/09/27 17:26
画像は投稿者により削除されました

なんか、いままでの嫌だったこと急に思い出してしまって...

ちょっとは元気出てきたンゴ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 元気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 17:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )


元気パワー注入!!⚡ー


命がけでェェェェェ(

ごめんなさい

野々村

>>1
ありがとう


>>2
ありがとう( ^ω^)


>>4
こんなので元気出たのか?w


トピに書くンゴ。


>>7
多少は゜ω゜


>>6
精神安定剤です((


>>9
マジかよww


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ヾ(・ω・*)なでなで


>>10
それなぁ


>>13
この人でいつも元気もらってるもん


>>12
嬉しいンゴ。


>>11
・ω・反応してくれることが嬉しい


>>16
そうか


>>14
野々村ありがと。


>>17
うんω・o・ω


>>18
んね、兵庫県民として誇りに思います。(


>>20
野々村で返事してくるのすこ(ˇωˇ


>>21
あ、アイコン当てられたw

名前書いとくな―

詳しくはプロフ見てー


>>22
おけまるw


>>24
このアイコンの前STAP細胞やったw(


>>25
そうなん?


>>26
おんw

意外とみんな当ててた(


>>27
おぉ凄い


>>15
(⋈◍>◡<◍)。✧♡(・д・)


>>29
ヽ(*´∀`)ノだいぶ元気を取り戻してきた


>>30
よかった(●´ω`●)


>>31
トート民には感謝だわ


>>33
❀.(*´ω`*)❀.


>>34
(●´ω`●)(⌒∇⌒)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 元気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する