フォロワー300人ありがと〜‼︎

7 2022/02/20 21:27
画像は投稿者により削除されました

フォローしてくださった皆様のおかげで、なんと300人になりました!ありがとうございます!感謝しかありません!これからも、アカ消えちゃった、、、,をよろしくお願いします!

※今回は、リクエストなど行いません

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 21:27:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/20 21:28:43 通報 非表示

あら、上手

トイ・ストーリーの


>>1
友にもらったチョコを真似して描いた!ありがとう😊


3: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/20 21:30:46 通報 非表示

>>2
おお!


おめでとござます


トピ画可愛い


>>6
ありがとう!


>>10
いえいえ(


13: 結標。 @yuchan0917 2022/02/20 22:02:52 通報 非表示

おめでとうございます。トピ画ってもしかしてトイストーリーのですか?


>>13
女子バージョンも描いたから気が向いたらトピにしようかな


17: 17コメさん 2022/02/21 09:02:55 通報 非表示

おめでとうございますPATIPATI


18: 17コメさん 2022/02/21 09:03:40 通報 非表示

まちがえた👏


>>17
ありがとう!PATIPATI?www


>>18
ズコオオオオオオwww


>>18
👏👏👏👏👏


あと一ヶ月後にお誕生日は3月8日です


>>14
そういえば納豆大好きって調べてこれで


もう13にんもフォローしてくれてありがとうねPATIPATIPATIPATI


いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇっいええええええええええええええええええええええええええええええええい


今一人増えた


フォロワー中が66人って書いてある


まぁ30人行ったら新しいトピック作るかなぁ〜なるまでお邪魔しまぁ〜す


なぁーってなっちゃった


やべっオンライン授業しなきゃいったんコメント書くのやめるね


まぁいいや


退出してくださいって言われた


あつまれ動物の森好き?


>>23
わかったあー


>>23
四年生なんだね


>>35
そうだよんでも鉄道ファンだよん


あの言ってたやつどうでしたか?


あの無断転載とか言ってましたよね?怒ってはないですよ


あ、18人だフォローしてくれた人ありがとうございます


訂正、19人


かかり仕事あるけど僕は、レクレーションです。


30人フォロー達成でやるトピックの名前は、「このトピックに来た人からフォローします!!!」にします!!!


21人だっていうことは、後9人です!!!!!!


もう作っていい?


後、えっとね6人


暇だなぁ〜本人はドキドキしていますテレビ見ながら


ま、タイピングしときましょうかね


気づかないかも多分


やったーホップタイピング5,532粒行った


ジャッもう一回


まさかのまた5、553粒いったん


またじゃなかったわw


いったんこめんとするのや

めるね


まぁ今作るね


無無理だと


明日にするねごめんね


フォロワー中が110人だ


一日に作れるトピック数を越しましたって書いてある


後、3人だけどあした作るねごめんねあとフォローした人は一回納豆大好きって書いてあったらフォローしましたよって言ってね


41もコメント書いちゃってごめんね


>>36
なんで「でも」?


これで42☆


☆警告☆フォロー解除したらコメント嵐しますのでご注意ください


一回バイバーイ


やっぱまだ待っとくね


だってその間になってるかもしれないし


まぁ一回バイバーイまた夜に来るね


やったー37人行ったぞ〜


>>15
37人行ったぞ〜いえええええい


>>75
おめでとおおおおぉう


>>76
ごめんね物凄くコメント書いちゃって


じゃ明日言ったとおり来てくれたらフォローしてあげるトピックを作るね楽しみにしててね


22から物凄くコメントしちゃったごめんね


また夜ににいっかいきてね目安は何時でもいいよパソコン開けたら返信するからね


>>77
大丈夫やでえ


>>22
おめでとう!ちょっとはやいけど


>>41
レクリエーションじゃなくて?


>>45
いいんじゃない


>>54
勝っt((殴 うちは5,037粒‼︎(((だからいうなて

自慢してすまねえ


>>63
何個か作ったら終わりだけど最近わいは越しましたってでていないなあ


>>68
あらさんでーっっw


>>88
してないよ


>>90
はーい荒らしませーん


そういえばいい話103人フォロワー達成したぞーヤッター(∩´∀`)∩ワーイ


>>92
間違えた全然いいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっよ


>>95
100人超えるの早すぎて思わず発狂したわ


>>97
まじで?


>>98
うん、、わいはアカ消えまくって、、、大変だったんだあ、、、泣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する