ジェるぅころ放送ありがとうございました‼︎

8 2022/03/19 00:13

ジェルくん、るぅちゃん、ころちゃん、 放送お疲れ様でした!!

最初のアダルトな感じ面白かったですw

マイクラ楽しかったです!!

2人に教えてもらいながら頑張る

ジェルくん末っ子で可愛かったです☺️

迷子になったり 段差登れなかったり

天然だったり あたふたしてたり

本当に可愛くて癒されました🧡💛💙

またマイクラ待ってます!

ありがとうございました✨✨

ゆっくり休んでくださいね!

おやすみなさい🌙

大好きです🧡💛💙

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェ ぅころ放送

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 00:13:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する