すしすき〜を始めました。
https://sushi.ski/@zxcvb
すしすき〜もフォローしてくれると嬉しいです。
>>1はーく!私のもフォローしてくれたら嬉しい!
>>2うん。分かった。でも今日初めたばっかで分かんない事があるかもだけど、ごめんね。
>>4大丈夫だよ〜!
私も始めたばっかだしw
>>6ありがとう😊
>>8うん!
フォロバありがとう😊
>>10いえいえ
>>1はーく!!私もはじめよっかな
>>3楽しいからやったほうがいいよ。
>>5始めたよ〜
>>7やったね〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。