ぜ ろ ば ん 様 募 集 し ま す っ ‼︎

6 2022/08/10 10:42

なりたい方はこめよろ~💭

🤍

❕参加条件❕

私と仲良くなりたい仔

相方や0番様がいない仔

        などです(><)💭

🤍

雰囲気の仔量産型の仔好みますが基本誰でもおけ仔です~ョ💞

締切❕

 8月20日くらい

🤍

抽選になります。ゴメンナサイ🙇🏻‍♀️❕❕

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ん様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 10:42:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このコメントに返信してください❕


>>1
こっちですか.ᐟ.ᐟ

なりたいです~.ᐟ.ᐟ


>>2
はーい

抽選になります。

良いですか❔


>>7
りょ~かいです~


>>1
返信するところを間違えてしまいました ,💦

量産型では ありませんが、なりたいです ~✊


>>4
良いですよ

でも、抽選になりますが良いですか?


>>9
全然大丈夫です っ‼


>>1
ぜろばんさまとはなんですの❔💦


>>5
愛方みたいなやつですョ


>>6
立候補🖐🏻


>>11
おけ

抽選なるョいい⁇


>>14
いいよん🕵🏻‍♀️


>>16
てれてれ🥺\\\


>>17
(՞⸝⸝• ̫ •⸝⸝՞)


>>18
かあいい🙈👊🏻


>>19
ありがとᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎


量産型では ないですが ,

本あか じゃなくてごめんなさい ~💦

なりたい です)🙌


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ん様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する