後藤ひとり(ぼっちちゃん)を作ってみた!

7 2023/05/05 22:30

アニメを観終わった記念に作ってみたぞ。

髪飾りはそっくりなパーツがなかったのとジャージのジッパーが空いているのが残念で仕方ないがそれ以外ではかなり忠実に作れたと思う!

このまま結束バンド全員作ろうかなぁ。

とりあえず感想を書いてくれると嬉しいな!

本物→https://d.kuku.lu/ed3k5ebp5

高画質→https://d.kuku.lu/x54gmwhbs

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 後藤ひとり ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/05 22:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬぬぬぬぬ @xe 2023/05/05 23:44:31 通報 非表示

ゼリー髪飾りさんの解雇に涙が止まらない


>>1
探してもなかったんだよ・・・

マジで


3: ぬぬぬぬぬ @xe 2023/05/06 00:18:01 通報 非表示

>>2
髪飾りさんばいばい・・;;


>>3
悲しいなぁ・・・


極度のコミ症を克服した未来のひとり感

後藤ひとり

>>5
確かに((

第2弾も作ってみます((


>>6
本当にありがとうございます!

ぼっちちゃんの確保と覚醒時には中学時代の短髪タイプに戻るかねぇ?

ひとり 中学生

>>7
https://charat.me/genesis2/create/

次はこれでやってみる予定

その前にきくりさん作るわ


>>8
結束バンドのライバルチームだぁ

きくりちゃんも、かわええから上手く行くと思うよ。

きくり

>>9
ありがとう

とりあえず出来る限りで作っていくんでよろしゅー


>>10
おお!

ぼっち・ざ・ろっくの更なる登場がワクワクしますねぇ😃


>>11
絶賛制作中でござんす!(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する