あのちゃんが可愛い理由

8 2023/03/23 13:17

こんにちは

最近すごくあのちゃんの可愛さがすごいですよね

その説明を簡単にします

①歌がすごい中毒性がある


どれもすごいいい歌であのちゃんの歌をきいて

その後、あのちゃんを見た人がすごくハマっていっているんです

②喋り方、仕草


喋り方が苦手と言う人もいるけど、ファンからしたら

可愛くてしょうがないんです

③顔


あのちゃんが売れた理由が

顔が圧倒的に多かったんです

興味湧いたら知らなくてもみてね


可愛いから絶対好きになるから

ぜひ見てみてねー

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/23 13:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの喋ってる声、地声じゃないよ。


あのちゃんまぢで可愛い


顔も声も性格もニセモノだったとしてもあのちゃんが好き


>>4
ならよかった!


>>5
本物だとは思わないけど、あの声が出せるってことは地声もいいんだろうなーとは思う


>>6
そうかも


>>7
うちあんなに可愛い声がんばっても出せないよ笑笑


>>8
うちアニメみたいなロリ声なら出る(


>>9
あらそうなのね、


アカウント消してもうた(あのちゃんファンの)


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する