こはちゃんのイラスト描いてみたのだ!

26 2022/03/28 08:21
画像は投稿者により削除されました

昨日の徹夜の成果を見て欲しいのだ!!

オールではないけどテンションがおかしいのだ!

今日は学校に行かなきゃなのだ!!

がんばってくるのだ!!

↓高画質なのだ↓

https://firealpaca.com/get/0lbiOV1X

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 08:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


召喚なのだ!!

@kohap_58p


>>1
な、なんでこんなに上手なのか教えて!!(


>>4
絵は何回も書けば上手くなるで


>>5
そーなんだ!よし!がんばる!


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/28 08:32:49 通報 非表示

>>3
しつこいです。


29: えな@非常食 @Ayo 2022/09/17 08:47:06 通報 非表示

>>3
黙れよしつこい勧誘すんな☺️


エレンベーカーサンを

エレンベーカー

もう絵師じゃん。w

絵は描きまくればうまくなるってもんじゃないよ。

描いて、自分の悪い癖を見つけて直しながらたくさ描かないと。でも最初のうちは描きまくっても良いんだよ、描くのにまずは慣れるのが大切だってどっかの漫画家が言ってた()


>>8
せやな書き方わからんければ検索やし


めっちゃ上手い!!!やっぱ神絵師なのでは、、、、‼


可愛いよーありがとー!!(´;ω;`)


13: 瀧終@からぱれ @R_Y 2022/03/28 10:02:04 通報 非表示

え、え、え、え、え、かわいい…?かわよすぎる…?ええ?


え、え、え、え、え、え、え、え、え、((((語彙力よ

待って……いいな……(((だから語彙力よ

スゴイすぎる………かわよすぎる( ;∀;)


15: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/28 14:51:51 通報 非表示

可愛い✨

すっごい上手い✨


16: //葉月// @mico_19 2022/03/28 20:02:20 通報 非表示

可愛い可愛い可愛い((


17: 夏油傑 @mahito0211 2022/03/29 00:03:35 通報 非表示

可愛い!凄いですね

宣伝ですみませんが是非イラスト大会に出ませんか?

説明はこちら↓

【チャット】あなたの絵を応募しましょう!

https://tohyotalk.com/question/314000


18: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/29 07:39:54 通報 非表示

>>17
ありがとうございます!!!

イラスト大会は時間が無いので遠慮しておきますm(_ _)mすみませんm(_ _)m


うめめめめめ(?)

上手すぎぃ✨


20: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/01 15:57:08 通報 非表示

じょうず!


フォローしますね!フォロバしなくて平気です!(≧∇≦)


23: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/02 07:56:02 通報 非表示

>>22
ありがとぉ(*゚▽゚*)


24: 24コメさん 2022/04/05 19:49:35 通報 非表示

待って待って!

め〜〜っちゃうまいんだけど!!

私もイラスト頑張るは(((o(*゚▽゚*)o))


25: 白夢p。 @kana123 2022/04/07 20:35:23 通報 非表示

ゑ、これじぶんでかいたの!?すごすごすごすご


プロセカのこはねちゃんと、勘違いして、え?!って思ってよく見たらこはちゃんだった。


かわいい!し、うまい!

そして言いたいことあるのでDMみてください!

返事待ってます!


28: えな@非常食 @Ayo 2022/09/17 08:46:35 通報 非表示

☺️☺️


30: えな@非常食 @Ayo 2022/09/17 08:47:43 通報 非表示

なんでこんなに上手い、、😇


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する