学校で描いたイラスト☆

9 2021/06/29 20:57

えまとかかかかかかかかかかとか先生に爆笑された。面白くないと思うんやけどな

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/29 20:57:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
そうだああああ


>>8
なんか死にかけてる??w


>>10
誰に??

ゴリラ??w


>>13
さようなら、、セバスちゃん、、、

セバスちゃんは私の心の中で生き続けるから、、、


>>14
さようなら、(ToT)/~~~


>>15
え、まじで逝っちゃうの、、、、??

セバスちゃああああああああああああああああん!!!


>>17
生きてたww

セバスちゃんって可愛くない??(


>>19
そうでもなかったw((


>>21
セバスちゃんの大草原〜

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>23
なんやそれw私居すぎw


>>20
おい、一瞬アイコン変わったな?


>>22
ば、バレたああああああああああああああああ!!

やっぱやめたw

恥ずいんだけど!?💢((


>>26
めっちゃ恥ずいww

アイコン変えよっかな


>>30
笑い方おもしろいw

昨日ストーカーだからプロフ見たんだけどさ、

僕って言うようになったの??w


>>31
うんwしゃけのうつったw


>>32
かわいいいいいいいいいいいいそして尊い(((

全人類に伝染すればいいのに(((((


>>34
思うよねセバスちゃん??((((((

私は感染しないけどね(((((((((((((((


>>35
思わない((((((

感染しないだ


>>36
正論ちゃんは思ってるよ絶対(洗脳)

うんw

見てるだけでいい(


>>37
くっっっっっっっっっっっさw

見てるだけbw


>>38
うんそれでいいやww


>>41
???????????w、


>>42
、、????????


>>46
ますます怖いww


>>60
うああああああああ

首飛ぶ

>>66
正論ちゃんのせいだああああ((


>>70
首はねたからあああああああああああwww


>>72
えええええええええええええw


>>73
さ、、よ、なr、、、、ら


>>79
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ3w


>>80
😇天国から見守ってるよ、、、

ずっっっっっと((どこまで行ってもすとーかー


>>81
こwwwwwwwwwwwっわえ


>>82
とりあえず○しといたほうがいいと思うよ

あ、もう死んでたぁ


テープ貼りすぎでしょw


>>48
うる?(圧)


>>53
さい?🦏


>>55
違うから!🦍やから


>>56
正論って力弱いのに?


>>62
猫って打ったらこれ出た🐈犬じゃない笑?


>>64
よーく見てみ、飛ぶぞぉ

ふざけました

よーく見たら猫やで


>>65
え!?いぬでしょ笑


>>74
かわいい


29: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/29 22:08:23 通報 非表示

まって声かわええ惚れた((は


>>29
惚れろ(((うるせぇw


86: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/30 06:52:32 通報 非表示

>>47
惚れた((


88: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/30 10:26:43 通報 非表示

>>87
笑っとけ((え


>>88
おk wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((え


91: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/30 15:54:28 通報 非表示

>>90
おー、草が見えてきたわぁ(


これマジ好きwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する