【イラスト】新たな旅へ

3 2023/03/31 21:12

ミライアカリちゃんを描きました

あまり時間がなかったのでクオリティが低めですみません🙏🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アカリちゃんは5年前、僕がVTuberを推し始めた当初から活動を熱心に頑張られていました。

どんなに疲れたときでもアカリちゃんの面白くて明るい姿を動画で見ると、疲れが吹っ飛んで行きました。

もうアカリちゃんの新しい動画が、新しい声を聞くことが出来ないと思うとほんとに悲しいです。

でも、

文面にもあった通りアカリちゃんはバーチャルの存在。消えることはない。

引退後にアカリちゃんに出会った方達にも、間違いなく、アカリちゃんはみんなの未来にアカリを灯し続けます

今まで本当にありがとう!お疲れ様!

そして

新たな旅へ、行ってらっしゃい!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト 新た

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 21:12:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ミル @miruC5 2023/03/31 21:29:44 通報 非表示

かわいいです!


>>1
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する