東方のイラストかきます。

8 2022/03/05 09:22

東方のイラスト描こうかと思いますのでリクエスト下さい

リクエストは3人までです。

悪口、荒らし、アンチ、下ネタなどを吐くやつは来ないで下さい。

多分月曜日ぐらいに絵出します。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/05 09:22:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



八坂 神奈子様描いて欲しいな~


>>1
神奈子か〜ムズそうだけど頑張る


へカーティア・ラピスラズリいけますか?


>>3
ちょっと頑張るわ

今画像見てんけどめちゃくちゃむずそうやから頭だけのゆっくりでいいですか?なるべく挑戦しますけど


>>3
描きましたがうーんっいう感じです


4: おるか @r12345678 2022/03/05 20:58:38 通報 非表示

飯綱丸龍お願いします!


>>4
分からん、、、画像貼ってくれ


>>4
描いたんですが、めちゃくちゃ下手です。

ごめんなさい。丸龍さん初見で、、、


9: orca @m12345678 2022/03/06 18:24:33 通報 非表示

>>8
全然大丈夫ですよ~


>>9
よかった〜まぁ下手なのは変わりません(;´∀`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する