イラストの途中経過① part1

5 2025/11/06 23:39

この前描いた、キャラをしっかりとポーズさせて描きたいなと思って、描いてるので途中経過をあげます!

前回描いた子↓

https://tohyotalk.com/question/801010

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/06 23:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メチャクチャ可愛い!!ポーズ優雅だし全体図のバランスめちゃ上手い!!

気品ある


>>1
ありがとうございます!ポーズは、扇子を生かせるような感じにしてみました!あと、前回は幼い印象が強くなってしまったので、少し大人っぽくしてみました!


>>2
いえいえ!扇子持って舞ってる感じ好き

たしかに大人っぽくなってる

めちゃ美人


>>3
ありがとうございます!


>>4
いえいえ!


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する