この前描いた、キャラをしっかりとポーズさせて描きたいなと思って、描いてるので途中経過をあげます!
前回描いた子↓
https://tohyotalk.com/question/801010
メチャクチャ可愛い!!ポーズ優雅だし全体図のバランスめちゃ上手い!!
気品ある
>>1ありがとうございます!ポーズは、扇子を生かせるような感じにしてみました!あと、前回は幼い印象が強くなってしまったので、少し大人っぽくしてみました!
>>2いえいえ!扇子持って舞ってる感じ好き
たしかに大人っぽくなってる
めちゃ美人
>>3ありがとうございます!
>>4いえいえ!