学校で友達100人出来る方法

3 2022/04/18 20:07

こんばんは、ありりんですぅ

いちねんせいになったーらっ×2 とっもだっちひゃっくにんでっきるっかな☆

ていう歌、聞いたことありますよねぇ(圧)((((

うへへ、ほんとは友達100人できるんですよ!!(は

それを教えるね☆

声をかける


画像のように、「せんぱーい!!友達になりませんかぁ?」と声をかければ友達はすぐにできます。((((なんでだよ

それを、毎日繰り返すんです。違う人に。

すると!


あらふしぎ!友達が100人できました☆

よかったよかった!!!

これでぼっち解放だね☆


あ、でも友達が100人できたからって友達をほっといてはいけませんよ(

理由は分かりますよね(え

私は


ちなみに私は友達100人出来る方法を試したことがありません。

ていうか、試したくありません。(は

んじゃ、ばいばーい☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 友達100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 20:07:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかすごい文ごちゃごちゃになっててわろた


>>2
だよねw(


4: ソウエイ @R0421 2022/04/18 20:58:06 通報 非表示

試してみようと思う(ザ・ボッチ)


5: 5コメさん 2022/05/18 18:34:24 通報 非表示

まじか!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する