学校で描いたら可愛くかけたみのりちゃん

17 2023/12/08 07:28

もっと丁寧に今週中描きます

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/08 07:28:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 華夜〆 @CREA 2023/12/08 07:33:18 通報 非表示

せゆの絵久しぶりすぎて嬉しい!!!!!

絵が成長してる……!!!!!


>>1
ありがと!!!!そうかしら!?


19: 華夜〆 @CREA 2023/12/17 11:46:49 通報 非表示

>>6
してるしてる!!凄…!!


2: 柚孑 @X_j 2023/12/08 07:37:37 通報 非表示

せゆちゃんの絵初めてみたかも

可愛い!!!!


>>2
投稿してないからねw

ありがと!!!


私の推し…!!!!ありがとうございます!私昨日パソコンで書いたら変になっちゃったけど、紙で書いたら、もっとうまい(かもしれない)です!一応投稿してるんで、よかったら見てください()


>>3
いえいえー!!

見ましたよ〜とてもお上手でした


>>8
ありがとうございます!


かあいい!🫶

中1かってレベルの画力で中3泣いちゃう()


>>4
ありがと!!!!

泣かないで!


5: ‘‘ @machan 2023/12/09 00:25:54 通報 非表示

とてもかわいすぎる!!!

せゆの絵見れるのうれしい


>>5
ありがとうー!!!そう思ってくれて私も嬉しい♡


エッむりすき すごい輪郭上手になってません、、!?!?めちゃめちゃうまいすきです(二回目)


>>12
そうかな嬉しい!!!!!

ありがとうううう!!!!!!


>>14
ありがとーー!!!


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する