こはpちゃん守ろう対!

8 2021/12/05 15:35

皆んなで、こはちゃんを、守ろう!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 15:35:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そんなトピ作られたらなんか私悪いことしたみたいなんだけど((


>>1
あなたは、多分悪いことしてない

私が思う悪い人は、あのトピ主だから


>>2
なんでトピ主悪いの?注意してるだけだと思うんだけどね、

たった一個のトピで騒いでるんだったらあなたも悪くない?そうすればあなたも晒されてさらに大ごとになる気がするんよね


18: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/05 16:46:59 通報 非表示

>>1
どしたん?(


4: cherry @cherry_kooku 2021/12/05 15:49:55 通報 非表示

どうでもいいけど隊ね(


こはpさんがトレスしたってトピあったけど、なんでトレスしてプロフに「しました」って書かないんだろう

書かないと「なんでやったのに書かないんだよ!」ってなって責められて誤解されるのに


こはちゃんアンチ入ってくんな


>>24
こはちゃんの、アンチはいってくるな


ももかちゃんこんちゃ


>>8
いろいろ言い争いになっていたけど大丈夫?


>>10
私もトレス疑惑のトピ見たよ。


勝手に決めつけるのひどいよね。


もうちょっと優しく言えばうちだって、暴言吐かなかったんだけどね


>>14
分かってくれて、嬉しい


>>15
限定トピ招待していい?


19: こはp @kohap_58p 2021/12/05 16:49:22 通報 非表示

>>16
もこさん、ありがとうございます!


>>19
大丈夫だよ


>>19
それより大丈夫ですか?


17: ほのぉ @honoka09282021/12/05 16:35:26 通報 非表示

こんにちは〜すごいことになってましたね

こはちゃんのことをほのも絶対に守りたいので!


入るよ 絶対こはpさん守ろう


アンチにはようしゃねえから


もかも入る!大切なメンバーやからね!


27: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 07:06:09 通報 非表示

私も!!!!!!!


28: るあっぴ @ruappi 2021/12/20 17:42:03 通報 非表示

なんで、紹介文に書くんですか?もう反省したし、前のことだよ?

知っててやってたならばダメだけど、知らなかったんだもん!

ふるまぐもらぶふれも知らなかったから注意出来なかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: pちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する