【超大型オーディション】新人歌い手グループ史上最大のプロジェクト【ないこ】【Coe.】

11 2022/07/03 18:30

ヤバすぎませんか、、、、!?ないこくんとCoe.くんがプロデュースって、、、、!やば、、、、、、!!!!

デビューされたら絶対推すわwww

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大型オーディション 新人歌い手グループ.. プロジェクト Coe

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 18:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!?

なにこれ!?やば、、、

は?まじでやば、、((語彙力


はー?ふぇー!ほほーーん!

うっわ推しと推しとかうっわあだわ

うっわあうっわうっわあu((殴


オーデイションやろうと思ったけど、まぁ全部じょうけんにあてはまらなかった🥺


>>3
うちもだよww


5: 璃月 @runa_05 2022/07/04 22:32:27 通報 非表示

いれいすを史上最強の歌い手グループにしてくれるんじゃないかって期待してたから微妙...だけど、ないくんのために応援はする((


これ…やばすぎ。


7: 7コメさん 2022/08/01 11:07:06 通報 非表示

私応募してみたいんですけど、宿題全部終わったらって言われました...ましてや中学生でしょって言い出して...(´・ω・`)


画像・吹き出し