『 ”誰もが”花咲くプロジェクト 』

12 2023/08/20 22:53

スランプ入ったかもしれん

最終話当たり前かのように泣いたわそ

去年のダチ部は莉犬くんの全て?っていうか、莉犬くんがどんなことを今までしてきて、どんなことが得意で苦手で、って言うのも分からず、全てを知り切らずに見てたから最終話だけで泣いたと思います

でも、今年のダレハナは、莉犬くんのことを沢山調べて、放送も頻繁に行って、莉犬くんの過去の努力から今の努力まで完璧に知り尽くしたからこそ、3話の時点で泣いてしまったんご

莉犬くんのダレハナプロジェクトの仲間にかける言葉は誰よりも真っ直ぐで、そして正直で、言葉の一つ一つが心に響きました

不器用だけどほんとは正直で真っ直ぐなメンバーに沢山勇気を貰いました

この夏が終わっても莉犬くんとすとぷりを好きで居たいし、すとぷりが自分の居場所であって欲しいと思います

莉犬くんの作る物語は誰よりも綺麗で、人の気持ちを動かせるぐらい素敵でした

来年の夏も一緒に居られることを願っています

ほんとにありがとう

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロジェクト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 22:53:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も全部見ました。みんなで協力して現実とまともに向き合って、すごく感動しました。


4: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 08:48:26 通報 非表示

>>1
自分も現実に目を背けることが多かったからちゃんと向き合ってみようと思いました(?)

莉犬くんの脚本は色んな人の心を変えれるから凄いですよね!✨


ダレハナばちくそおもろかったから、終わって欲しくなかった、


5: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 08:49:34 通報 非表示

>>2
まじおもろかったよなぁぁぁあ😇

毎回勇気もらえるから永遠に続いて欲しいわ


>>5
それなあああああ!!!!

ちょい感動よすぎたー!


3: ゆん㌨ @yun_02122023/08/20 23:17:46 通報 非表示

ダレハナほんと良かった!🤩

やっぱり莉犬くんは天才なんです!

あとトピ画…やっぱりゆずさん…絵うますぎます!


6: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 08:52:04 通報 非表示

>>3
莉犬くんは人の痛みとか辛さに寄り添いつつも、そっと背中を押してくれる感じがしますよね✨

衣装苦戦したし口デカすぎたんですけどね( ᐛ )
ありがとうございます!


7: ゆん㌨ @yun_02122023/08/21 11:49:14 通報 非表示

ほんとそうですよね!!😄

ぜんっぜん違和感ないですよ!手も衣装も表情も全部好き!♡

いえいえ(*ノω・*)


語彙力ありすぎん尊敬😭

私も去年すとぷりのこと今より全然知らなくて放送もたまに聞くぐらいだったんだけど日に日にはまってって今では一日に一回は推しの声聞かないと死にそうw((

そのおかげでダレハナも超感動した😭全くゆずちゃと同じだ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する