絵描き大会を開催します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵描き大会 開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/27 11:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何かを書いた人はファイルなうに画像を出して、コメントにURLを出してください!


>>1
風神雷神図屏風なら描いたことあるぞ


>>25
おぉ‼︎楽しそう‼︎ 参加‼︎

あと描いたよ‼︎

https://d.kuku.lu/0616b12ec


>>48
色塗るの面倒くさい


期限は4月の1日までです!

期限は変更する場合があります。


>>3
集まったらURLをランキングにしたトピを出して投票してもらいます。


>>6
やってみて


まあこんなもんかな


僕は参加したぞ!


ちなみに僕12歳の小6です


>>16
どれを使えば。。。


>>60
とりあえず


18: 18コメさん 2022/03/27 19:17:46 通報 非表示

順位とか出るん?なんかもらえるの?


>>18
順位は出るよ。


>>19
ランキング投票してもらう


>>20
景品はなにがいい?


22: 18コメさん 2022/03/27 19:49:47 通報 非表示

>>21
アマギフいけるならアマギフ

むりなら別にいいよ


>>22
アマギフって何


27: 18コメさん 2022/03/27 21:52:35 通報 非表示

>>23
アマゾンギフトカードだけど、別に用意しなくていいよ。順位だけでいいや


>>27
はーい


参加しまーす。前描いたパチュリーのイラスト出しまーす


>>26
よろしく


29: 29コメさん 2022/03/27 21:57:13 通報 非表示

https://d.kuku.lu/ad6885483

18コメさんです。別の端末から入った。よろしく


>>29
すごっ(次女)


やっぱりやめます


やっぱり、絵描き大会には出場しません。

貴方のトピを見てみたらドッキリで悪口を言っていたようですね。私はそんな人のために絵を投稿などはしたくありません。ドッキリで人を傷つけたのにフォロバしろとかそういうのおかしいと思います。ではさようなら


>>36
この大会トレスありなんですか?

ありであれば、参加を辞めたいのですが…


>>70
なしですね。。。

でも模写とか参考にしてかくとかはありです


>>71
了解しました!

お返事ありがとうございます


>>35
ごめんなさい。

できたらといったので参加しないならそれで良いです


https://tohyotalk.com/question/313023

何が起きてるのか知らんけどとりま参加


おーけー、時間があったらやってみるね


怜もやってほしい


>>46
また間違えたぁぁぁぁぁぁぁあぁあ!!


50: 0軍 @reigunn 2022/03/28 14:24:02 通報 非表示

どうも!


51: 0軍 @reigunn 2022/03/28 14:24:22 通報 非表示

どうやったら、名前変えれるのかな?w


52: 52コメさん 2022/03/28 14:24:46 通報 非表示

へいw来たよw


>>52
名前は設定で変えれる


54: 52コメさん 2022/03/28 14:25:27 通報 非表示

名前の付け方わかんねーwちなみにれんとだよw


55: 0軍 @reigunn 2022/03/28 14:25:34 通報 非表示

ピクトセンスから来ました!


56: れんと @Rennto 2022/03/28 14:26:50 通報 非表示

いけた行けたw


57: 0軍 @reigunn 2022/03/28 14:29:08 通報 非表示

設定って?W


58: 0軍 @reigunn 2022/03/28 14:29:54 通報 非表示

一応、名前は「綿実」です。よろです


ファイルなうで、キャラクターのイラストでも良いからそれを出して、URLを出してね。


>>63
ありがとう😊

色塗りしなくておk


>>66
いえいえ!

よかた😌


72: 柴田怜 @Sibata2022/03/29 07:35:27 通報 非表示

やりまぁす


>>72
ウェイ


75: はるさん @haruu_1029 2022/03/30 03:32:12 通報 非表示

やります!

https://d.kuku.lu/53d6a3708

つい最近保存しておいた絵整理しちゃったのでさっき描いたこれしかないですけど....スミマセン


>>75
ありがとうございます!大丈夫です!


https://d.kuku.lu/5a2ee02ab

最近描いてたの色塗りしただけなのですごい適当ですが...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆