第二回とーとイメージキャラクター総選挙を開催します(*'ω'*)

2 2023/10/30 11:05

今回は、前回予告した通り第二回とーとイメージキャラクター総選挙を開催します!オマタセシマシタ(・ω・)ノ

立候補の仕方、立候補資格、ルール

立候補の仕方、立候補資格は(第一回)とーとイメキャラ総選挙と同じです。

あなたが、

描いたイラスト

撮影した写真

を投稿してください (*´∇`*) オリジナル!

立候補したトピックは、タイトルに「選挙」が入ってなくても、総選挙ページ にちゃんと表示されますので、タイトルに「選挙」の文字を入れなくてもOKです。

カテゴリーは「暮らし」にすることをオススメします。暮らしのトピックはその他のトピックに比べてずっと少ないので、その分見られやすくもなりそうです。

立候補された作品はとーとのお知らせ等、サイト内で使用される場合がありますことをご了承の上、立候補をお願いします (๑•ㅂ•) オネガイシマス

オリジナルキャラクターで立候補しましょう

当然ですが、ご自身で考えたオリジナルのキャラクターで立候補してください。

かんたんにいうと、

五条勝とかでぜってぇー立候補すんなよ(ʘдʘ╬)

ってことです( ゚Д゚)ゼッタイダカラナ

今回そういったオリジナルじゃないキャラクターが立候補された場合は無効としますので、ご理解お願いいたします。

オリジナルキャラクターであっても、五条勝の時のようなノリで「これにみんなで投票して投票結果を操作しようぜー」みたいなことが行われた場合も同様に無効とします。

ただ純粋にイラストを見て、率直にいいなと思ったものに投票してほしいんです(*´ω`*)

禁止事項

・DMや質問、@コメントなど通知される手段で「余ってる票をくれ」「私の作品に投票してください」等、投票を募るメッセージを送る

つぶやきやコメントに対する返信で投票を募るコメントを見境なく送る(ただし常識的な会話で投票してくれないか?のようになった場合は問題なし)

・総選挙と無関係のハッシュタグ、トピックなどで投票を募る投稿をする

・「〇〇にみんなで投票して投票結果を操作しようぜー」のような票操作

・ある特定の作品へ複数のアカウントを用いて大量に票を送る。

・自分で描いてない作品の投稿

・他者作品の模写・改変など、オリジナルでない作品の投稿(二次創作可のキャラクターを自分で描いたものはOK)

・画像メーカー・AI等で生成した画像の投稿

・有名人の似顔絵は基本的にOK(不名誉な描写はNG) → 説明

・イラストの背景にフリー素材を使用するのはOK

・総選挙のテーマと無関係な内容で立候補する

上記以外にも、運営者が問題行為と判断した場合もNGとする。

総選挙の日程

6/77~111/22 立候補 & 選挙活動期間

13/25~14/32投票期間

666/666結果発表

新時代の始まり

そんなわけで、今回もまたどうなることやら全く予想できませんが、ものは試しとお気軽に参加していただければと思います。

新時代の主役はあなたです (*^◯^*) トートオウニオレハナル?

(これは実際のお知らせではありません。ご注意下さい)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二回 イメージキャラクタ.. 選挙 開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/30 11:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する