「ヤンデレ のあちゃんからは逃げられない!」《2話》

3 2024/03/10 13:20

~前回のあらすじ~

「ヤンデレ のあちゃんからは逃げられない!」《一話》

https://tohyotalk.com/question/635265

とても仲良しな2人 華(はな)とのあ。 2人で学校から帰っていた。。 華とのあが帰り道で別れた時にのあが交通事故にあってしまった……

華・「のあ!!どうしたの?どうして……」

のあ・「……?」

華・「なんで………」

病院の先生・「私はのあさんを担当する 池田 愛美(いけだ みなみ)です。」

愛美・「のあさんは交通事故にあってしまったんですよ。」

愛美・「命に別状はないですが、どうやら記憶喪失になってしまったようで……」

華・「そうなん…ですか……」

のあ・「あ…な……たは……だれ……ですか……?」

華「私は華!《宮本 華》だよ!」

のあ・「私は……私の名前は?」

華・「のあ!《籠目 のあ》だよ!」

のあ・「っ……」

華・「……のあはいつ退院できるんですか?」

愛美・「早くて一週間でしょう。」

華・「そうですか……でものあが生きてて良かった……」

愛美・「そうですね…それだけは不幸中の幸いですね……」

《一週間後》

華・「おはようございます!」

のあ・「おはよう……華さん。。」

華・「のあ!!良かった!」

《放課後》

先生・「華さん。ちょっといいかな…?」

華・「あっ!はい!」

先生・「この書類にハンコを押すのを手伝ってくれないかしら?」

華・「分かりました!(すごい量があるなぁ〜)」

のあ・「あの、私も手伝いますよ。」

華・先生・「ありがとう!」

華・「のあ、ありがとう!」

のあ・「うん……」

華・「のあ、どうしたの?」

のあ・「うん。私ね、華さんのことが好きなの!」

華・「(笑)まぁ、私も好きだよ!すごい真面目だし、優しいし、私の中では1番の親友!」

のあ・「っ……嬉しい!私ずっとずっと、華さんのことが好きだったの!私達両思いだったんだね。やっと華さんと付き合えるんだ〜♡」

華・「っ!!の……あ……?」

 のあ・「はぁ♡はぁ~むぁ♡」

のあ・「これからはずっと華さんは私のものだよ♡」

続きはまたぁ〜ಠ_ಠ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヤンデレ ちゃん 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 13:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ᕦ(ò_óˇ)ᕤ続き頑張る💪


>>1
楽しみしてる!!


>>2
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

話を考えるのが1番大変💦


>>3
だよね〜😟


>>4
ヽ(;▽;)ノ


>>1
頑張れ!

毎回楽しみにしてる😊


>>7
( ✌︎'ω')✌︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する