「ヤンデレ のあちゃんからは逃げられない!」《一話》

4 2024/03/09 20:03

私の名前は華(はな)。。高校2年生だ!

華・「のあ!今日も一緒に帰ろ!!」

私の友達、同級生の のあ がいる。。

のあ・「うん!一緒に帰ろ!」

《のあはすごい真面目!だけどクラスでそんなに目立った子ではない……》

華・「ねぇねぇ聞いて!今日ね、クラスの竹内君がね……」

竹内・「いえーーーい!学校終わりだー!」

華・「え?今日は、6時間目もあるし、5時間目になるのは来週からじゃない?来週から卒業式の準備が始まって……」

竹内・「ええええーーーーーಠ_ಠ」

みんな・「どんまい!!」

華・「ってすごい面白くてさぁー!」

のあ・「wwwそれはどんまいだねwww」

華・「あ!今日は習い事があるんだった!じゃ!バイバイ また明日ね!」

のあ・「うん!また明日!」

《次のヒィー⤴︎》

華・「おはようございます!」

華・「(あれっ。今日はのあ休みなのかな……)」

《ピーポーンパーンポーン(チャイムが鳴る)》

先生・「今日は、とても悲しいお知らせがあります……」

みんな・「えなんだろ〜 」ざわざわ

先生・「昨日の下校中に…」

   先生・   「のあさんが交通事故にあいました。」

みんな・「え!」

華・「(えっ……)」

ドンッ!!

先生・「華さん!?」

華・「(私は無我夢中で病院まで走った。)」

華・「多分あそこの病院なはず……」

華・「すいません!!のあって言う高校生いませんか!」

「あっ。はい。ご案内しますね。」

《ガラガラ(ドアを開ける)》

華・「っ!の…あ…?」

のあ・「?誰…ですか?」

続きは、また!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヤンデレ ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/09 20:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヽ(;▽;)ノ


>>2
ありがと!


続きめちゃ気になる!!


>>3
明日、続き投稿しようかな!っておもっておりまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>>5
楽しみにしてるね!!


>>6
頑張るーー!


>>7
ファイト📣🚩


続きが気になるよ〜♫


10: この./°* @Kono7132024/03/10 10:04:20 通報 非表示

>>9
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!


>>10
(・ω・`)無理はしないでねぇ


12: この./°* @Kono7132024/03/10 10:08:50 通報 非表示

>>11
うん!

投稿したいけど話考えるのめんd((ガンバリマス


>>12
頑張れ_φ(・_・


14: この./°* @Kono7132024/03/10 10:10:23 通報 非表示

>>13
ガンバリマスガンバリマスガンバリマスガンバリマスガンバリマスガンバリマスガンバリマスガンバリマス(・ω・`)


>>14
うwwwwんwwwwwwww


めっちゃ続き気になる!


17: この./°* @Kono7132024/03/10 10:43:25 通報 非表示

>>16
続き投稿ガンバリマスーーಠ_ಠ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する