童磨がきしょいと思う人集まれー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 童磨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/14 22:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/14 22:00:42 通報 非表示

きてー泣


>>1
…こういうトピ作んのやめよ?

私、希由紀さんのこと好きになって応援してたけど正直言ってこの瞬間から無理になった。私は童磨推しだし、そんな直接的な題名出されたら本当にショック。私はまだいいけど他の童磨推しがどう思うかわかってこのトピ作った?

童磨推しって多いんだぞ?これからはこんなことやめて欲しい


>>9
うん、童磨推しなわけじゃないけど、このトピはちょっと嫌な人とかも多そう・・。


>>1
…酷い、

普通に童磨推してるけどさ、

その言い方はないとおもうよ?

もしかして構ってほしいのかな?


2: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/14 22:17:23 通報 非表示

きしょいとは思うけど、

まぁ漫画だし?


3: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/15 07:37:52 通報 非表示

>>2
うんまぁそうだけど!?


4: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/18 10:38:32 通報 非表示

>>2
うんうんうんうんうんうん


5: お豆 @abcaaaa2021/07/18 14:49:07 通報 非表示

ごめん私のコメントで傷ついた人本当にごめん。

童磨推しの人本当にごめんなさい。


16: 16コメさん 2021/09/06 11:52:16 通報 非表示

>>5
でも、結果的に倒せたから良いのでは?

キャラが死ぬ度に嘆いていてはバトル漫画なんか読めやしませんよ

それに彼女はもともと死ぬ覚悟で戦っていたでしょう


17: お豆 @abcaaaa 2021/09/06 12:02:36 通報 非表示

>>16
まあそうなんですけど....

私は推しが殺されたら悲しいですね...


しのぶさん殺したりしてなかったらまだ許せるけど


ふつうにきらい


こうゆうトピ作らない方がいいですよ


>>8
それなの極み…童磨推しだから泣いた


童磨好きじゃない…


13: 13コメさん 2021/09/02 21:52:45 通報 非表示

こういう記事は感心しませんね削除できませんか?


トピ主もダメだと思うけど、童磨推しとか言ってる人さ、嫌いな人来てってトピなんだから好きな人来なくていいじゃん。このトピが嫌なら非表示にしろって思う。


こんにちは

どうま

>>22
童磨ぁぁぁぁぁあああああああああ


26: 26コメさん 2022/08/17 12:59:24 通報 非表示

もう消せば?ヘイト目的なら自分のTwitterで鍵アカウントにして話せばいい

鬼滅ファンの民度悪いよ


27: 26コメさん 2023/01/06 17:27:41 通報 非表示

こういうアンチスレをわざわざ立てると、しのぶ推しの民度がますます悪く見える


28: 26コメさん 2023/01/06 18:18:57 通報 非表示

しのぶファンも泣いたけど童磨ファンもあの扱いで多数泣いた。

女を食べるということでアンチが変態扱いしてヘイト創作をするし、童磨ファンと言うだけで殴られた子もいたし暴言をはかれた人も。

童磨ファンの作品にはアンチコメントがつけられて…

こんな扱いはいくらなんでもないよ。されていいわけがない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 童磨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆