トート民凛子がやばいと思う人来てください



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トート民凛子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 07:01:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 07:05:15 通報 非表示

ヤバいと思うけど昨夜さんもほんの少しヤバいと思う。でも凛子よりは100%まし


>>1
なぜ❗

(追記)やばいの?


>>1
まあ100%マシなのは嬉しいから許す❗


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 07:18:59 通報 非表示

>>2
うんwでもあんなので昨夜さんのこと嫌いにならんで☆まぁあの当時は凛子のことでピリピリしてたから昨夜さんのDMヤバいけどねw


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 07:26:49 通報 非表示

>>3
ありがとう(?)

「お前ロボット」「本格的なボッチ」に比べたら凛子のコメの方がよっぽどひどいからねwてかあいつ犯罪者だしw


>>5
あ、それ・凛子がそう笑われてたからざまあっていう意味で送ったんだけど・・・

わかりにくくなってごめん。・・・


>>4
ありがとう★


>>5
どんくらいひどい?


>>5
ほんとに凛子犯罪者w

○ねばいいのにねボソッ


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 17:18:13 通報 非表示

>>9
4ねばいいのには言い過ぎだけどそう思うぐらいヤバいことしてるんよね


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 17:18:54 通報 非表示

>>8
銀河破壊するレベル


12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 17:40:13 通報 非表示

>>6
そうなの!ごめんね感じがいしちゃって。昨夜さんのDMに「フォロー外せ」とか送っちゃった💦


>>12
え、こっちこそごめんね(泣)うちが送ったのが悪かった・・・


15: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 19:45:55 通報 非表示

>>1
ですよね…


16: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 19:46:42 通報 非表示

>>9
4ねばいいのには言い過ぎです


17: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 19:47:03 通報 非表示

>>10
やっほ~


18: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/29 20:05:21 通報 非表示

>>15
なぜに敬語?ww


19: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 20:33:23 通報 非表示

>>18
知らんわw


20: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/29 23:20:30 通報 非表示

>>19
てかお前もー11人いったんw


21: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 23:24:35 通報 非表示

>>20
なんかこーなったw


22: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/30 00:40:30 通報 非表示

>>21
この私に勝てるかな?てかDMいこ


23: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 00:42:07 通報 非表示

>>22
うん


臆病者の凛子に恨みを持っているのは俺もやぁ


>>24
ほんとに臆病ものなのかな?まあいいけど


>>25
1人の時しか人様を叩かない上にしまいには浮上しなくなってプロフで情け無い悪口を叩くしか無い所を見ると臆病だなぁって俺は思ったかな

正直どっちでも良いけどね


27: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 01:38:47 通報 非表示

>>26
多分返信見るのが怖いんだよw(乱入)


>>26
ああそうっだったの?なんかごめん


>>27
それなwww


>>28
いや、別に平気だよっ


>>27
叩かれまくってるからなwwざまぁww


>>31
ふwwwwwwww


>>32
通知荒れまくってんじゃね?www


>>33
自分でしたことなのにwww


>>34
自業自得で被害者振るとかダセェww


>>35
それなwうちらが悪いように言いやがってるw


>>36
証拠無い事を良い事にねw

でもさぁ、あんな奴の言う事信じる人の方が絶対少ないよwwwww


>>37
ねwwwwwwwwwwwwwww


>>39
新規の人とかは信じちゃうんだろなぁw


>>40
プロフから完全に本性剥き出しになってるけどw


>>41
確かにw


>>42
プロフからヤバい奴w


>>35
それなあwだっっさあw


>>36
だれかが悪いように言っても、絶対みょんさんと鈴桜さんの味方。


>>37
1人位じゃない?


>>30
ありがとうございます・・・・


>>43
ほんとああいうの無理


あの メアみょんさんを師匠と呼んでいいですか?


あと、鈴桜さんをすずさんとよんでいいですか


>>46
ありがとんかつ!


>>43
ねwキモイw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆