そういえば何だけど昨日の夜ベランダの窓に人の手が張り付いてた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 夜ベランダ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 13:14:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


昨日、お風呂上がってふとベランダを見たら張り付いてた。


気のせいかもしれないけど。見間違いかな~って思って牛乳飲んでもう一回見たときには消えてた


代わりに長い髪の毛のようなものが数本窓に張り付いてた


知らんぷりして寝たんだけどすべてなかったかのように消えていた。


人工芝生を敷いてるんだけど一部変色してた。位置的にはおんなじところらへん


今夜は窓際で全裸待機して鹵獲やな


対処法教えてください!


14: Tの誰か @T__ 2022/10/16 13:38:34 通報 非表示

>>12
普通に怖がらずに過ごしていればいいと思います


うちマンションの5階だから人がノコノコと入ってこられる高さじゃないんだよね。


>>15
部屋番が4、9、13とか入ってたりする?


>>17
4なら一番最後に入ってます

あとは5と0です


>>18
4って意味数だから一応関係してるかもね

4=死っていう意味になっちゃうし


>>4
ゑそれやばい塩用意して


マジすか、、怖、、、


>>24
まじかっ

まずお祓いに行こう!


>>26
行こ。

本屋行くついでに神社寄って帰るわ


手でたら写真を撮って送っていただけませんか?


>>28
はーい

もし次出たときは送りまーす


>>27
れっつごー


>>20
そういえばなんですけどこのマンションが立ったのは2014年らしいです。

4の数字で思い出した。


>>31
まだそんなに年数たってないんやね

2004年じゃなければそんなに大丈夫かも


34: 梵 涙 @kohatu1118 2022/10/16 15:27:33 通報 非表示

幽霊が部屋に入ろうとしているんじゃない?


35: 梵 涙 @kohatu1118 2022/10/16 15:28:13 通報 非表示

幽霊が部屋に入ろうとしているんじゃないかな?


>>33
うん。

良かった、


>>35
なるほど。

www入りたいのか


>>28
ごめん。

今見えたから写真撮っんだけど写真には映らなかった

今も存在しているのに、、

写真に映らなかったら証明できないよ…。🥺


>>38
とりあえず見せてください。お願いします


写真には映らないのにベランダに存在してるんだが


>>39
はーい

ちょっとおまちくださーい


怖い...

マジ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆