疑っている人、みて下さい。

4 2023/02/22 17:48更新

最近、私が有坂心花ちゃんのなりすましとよく疑われます😢

そのことをまとめて記事にしました。

簡単に言うと…


私はなりすましではありません。

これを見ても疑う方、いますかねぇ?

そもそも疑う時点で悪いです👎🏻

なぜ私だけを????

疑うことをやめてください。


先ほども言いましたがなりすましではないです。

そもそも私のことだけをなりすましとかやめてください。

そう言うならプチモになります。

心花ちゃんのことは…


偽物と疑っている方もいますが、ちゃんとトピで知らせています。

私は心花ちゃんは、本物だと思います。

終わり


終わりです。

それでも意見がある方、コメ欄でどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 16:31:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:34:07 通報 非表示

うん?トート内にプチ㋲の心花ちゃんがいるの?


2: らむね** @b1202 2022/05/30 16:34:53 通報 非表示

>>1
検索しても出てこん((


4: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:35:51 通報 非表示

>>2
それな。

なんか、このトピの下に、「私、心花です!」みたいなトピ出てきた。アカウントない人だった。


>>2
垢ないからね。


6: らむね** @b1202 2022/05/30 16:37:52 通報 非表示

>>5
じゃあ、なんでナリスだと思われてるんだ-(((


>>6
ナリス????


8: らむね** @b1202 2022/05/30 16:38:47 通報 非表示

>>7
え、疑われてんじゃないんだ?(((


>>8
ナリスの意味がわからなかった…

なりすましのこと?


10: らむね** @b1202 2022/05/30 16:39:29 通報 非表示

>>9
あ、なりすましの略ね(((

ごめん(


11: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:39:37 通報 非表示

>>3
いや、モデルの人が許可も得ずにこんな小さなサイトしないから。

モデルだから、ガチのSNS(Twitter、Instagram、TikTokなど)しかしちゃ駄目だと思う。

それに、その子アカウントある?せめてアカウントくらいはつくると思うけど。


>>11
作っちゃダメって言われてるんだって。


モデルだったら、こういうサイトでそのこと公表しちゃダメだよね〜多分


14: らむね** @b1202 2022/05/30 16:42:25 通報 非表示

>>12
トピのURL貼ってもらっていい?(


19: らむね** @b1202 2022/05/30 16:44:47 通報 非表示

>>17
ありゃとー


20: いみご @Ayo2022/05/30 16:45:23 通報 非表示

>>11
確かに

するなら攻めてツイッターとか…


21: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:45:47 通報 非表示

>>12
え、いや、普通に考えて駄目だと思う。

芸能界入りしてる人が、何の根拠もないのに自分のことをバラすのは駄目なことなんだよ?分かった?


22: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:46:34 通報 非表示

>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


24: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:47:55 通報 非表示

>>20
そうそう。

こういう安全かの明確な証拠がないサイトで芸能人がアカウントもなしに名前を公表することは常識的に考えてまずない。


>>21
じゃあ私がプチモになったとしてもダメってこと?


27: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:49:32 通報 非表示

>>25
え?そりゃ駄目だよ。

芸能人が安全かどうかの明確な証拠もないサイトで名前を公表するのはいけないよ?活動にも大きく影響するし。


>>27
『一般のプチモとして』も?


30: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:51:31 通報 非表示

>>29
どゆこと?


35: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:52:57 通報 非表示

てかさ。そのトピにスタバのいちごフラペチーノを飲んだって書いてあるけど、前ゆるる。ちゃんも飲んだって言ってたよね?


>>35
だけど…

何?


37: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:53:57 通報 非表示

>>36
いや、怪しすぎw


>>30
知らないの?

プチモはモデルオーディションがあるの。

それで、一般の子も受けることができるんだよ?


>>37
だからといって疑うのやめて


40: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:57:18 通報 非表示

>>38
知ってるよ?www

受けたことあるもんw

ニコラだけど。

一般人がプチ㋲になっても、一般のプチ㋲とは言わないよ?ww

モデルになってる時点で芸能人だから。


42: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:58:36 通報 非表示

>>39
あのさ、本当に違ったらそんなこと気にしなくない?w

なりすましだからここまで必死になってるんじゃない?ww


43: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 16:58:49 通報 非表示

>>41
うんそ


>>37
ストロベリーフラペチーノ飲んだだけで、疑うの?

証拠ある?

ってか私はこのサイトで知って,飲みにいったんだけど?


>>42
なりすましじゃないし!


46: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 17:00:15 通報 非表示

>>44
逆になりすましじゃないっていう証拠ある?ww

頑張れ~wwww


47: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 17:00:37 通報 非表示

>>45
wwww


>>42
だって疑われたら誰でも違う!って気持ちになるんじゃん!

あなたはまだわからないと思うけど。

人の気持ち考えないでコメントしないで!


>>46
あります。


50: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 17:02:10 通報 非表示

>>48
考えてるけど?


思ったんだけど…

心花ちゃんのなりすまししてるわけではなくない?

心花ちゃんと友達っていうのは怪しいけど。。


52: 莉桜 @o04270227s 2022/05/30 17:02:36 通報 非表示

>>49
え?何?w


>>50
だったらあなたも違うけどなりすましって言われたらどう言う気持ちなる?

今はわからないかもしれないけど本当はとても悲しいんだから!


事務所に確認したら¿¿

もし本当なら事務所把握無しに使ってるから退所じゃない¿¿

ナリスだったらそいつ訴えよw


>>54
たしかにそれで万事解決ぅ

ゆるるちゃんがほんとにモデルだったら、悪いことしか起こらんけど、、


56: Kanade @ilerena0902 2022/05/30 17:32:09 通報 非表示

証拠ぷりーず


57: 梶 れう @DOUTAN_KYOHI 2022/05/30 17:39:05 通報 非表示

なりすましじゃありません!って言って信じてもらえたら捕まってる

人なんていないでしょww

君みたいな子じゃモデルになんてなれないと思うけど


58: 梶 れう @DOUTAN_KYOHI 2022/05/30 17:40:34 通報 非表示

>>50
おもろいからふぉろ失礼しますww((


>>55
私はモデルじゃないよ?

“モデルになったら”って言ったの。


60: 梶 れう @DOUTAN_KYOHI 2022/05/30 17:41:10 通報 非表示

>>51
友達って絶対嘘じゃんww(


>>60
絶対とかやめてよ。


しらんし、誰。どうでもよ


>>42
違くても気にするの。

気にしちゃダメなの?


垢ないなら私普通できないじゃないですか?

私普通トピ作る時は,必ず垢出すんで。


>>57
は?

まじでなりすましじゃないから。


>>62
わからないの!?

嬉しい!

ありがとう!


>>66
疑うしかなくて草


>>64
そうゆうこと言うと信じられるもんね^^^^


>>68
ありがとう。

信じてくれた人,初めて


>>51
や…

友達って言ってないよ??


>>71
え、うちの勘違い?ごめんね〜


>>69
勘違い乙WWWWWWWWWW


>>52
トピ送った。

しょうがなくあなただけ見れるからね!


>>64
垢なくてもできるよ(


>>77
何が?

それくらい知ってるよ。

垢ないならコメントする時,1コメさん

とかになるって言いたいわけ。


79: 莉桜 @o04270227s 2022/05/31 18:46:20 通報 非表示

>>53
もちろんそれは分かるよ?

そんなこと言われたら、私だって嫌だもん。

ただ、なりすましと決めつけてるんじゃない。

なりすましなんじゃない?っていう私の一つの意見だよ。

そこは理解してほしいな。


80: 莉桜 @o04270227s 2022/05/31 18:48:18 通報 非表示

>>58
あ~wおけおけw

ありがとwwww


81: 莉桜 @o04270227s 2022/05/31 18:49:28 通報 非表示

>>63
なんかこういう口調で言うとみんな「〇〇じゃダメなの?」って言うけどさ、誰も「ダメ」なんて言ってなくない?


>>81
ってかさー

話題変わるけど私がナリスって証拠はどこにあるの?

ただ心花ちゃんのトピで話しただけでナリスとかって…


83: 莉桜 @o04270227s 2022/05/31 18:54:31 通報 非表示

>>76
見れないw

てかさ、家のクッションとなりすましに何の関係があるん?wwwww

拾い画じゃなかったらなりすましじゃないの?

どういうことwwwww


84: 莉桜 @o04270227s 2022/05/31 18:55:26 通報 非表示

>>82
怪しいだけで、別に証拠も何もない。


>>84
じゃああなた、ナリスじゃない証拠ある?

って聞いてきたよね?


それが嫌なんだよ?

なんじゃない?ってことは,なりすまし…?

ってことだよね?

なりすまし?って考えてるよね?

勝手に中身も何も知らない、顔も、性格も…

何もわからないのに。

このトピだけ見て,ナリス?って考えるのやめてくれる?

あなたこのトピで初めて分かったよね?

このトピ出しただけでそう言うふうに考えるのやめてよ,ナリスじゃない証拠はたくさんあるよ?


>>84
ならなんで?

そう言うふうに証拠ないのに…

ナリスとかなんで考えるの?

理由は?

理由言ってくれたら少し理解するかも…


88: 莉桜 @o04270227s 2022/06/01 15:57:13 通報 非表示

>>85
なりすましの証拠がなかったら、なりすましじゃない証拠聞くって、別におかしくなくない?ww


>>88
なりすましの証拠あるんだけどwww


90: 莉桜 @o04270227s 2022/06/01 17:35:25 通報 非表示

>>87
・ニコ☆プチが好きだから。

・話すときに使う記号が同じだから。

・トピックが出てすぐにコメントしたから。

・アカウントがないから親の端末でやっている可能性があるから。


91: 莉桜 @o04270227s 2022/06/01 17:39:58 通報 非表示

>>89
ナリスの証拠あるんだwwwwwwww

言ってること考えてw

ついに白状する決心ついたんだwwwwww


>>90
記号同じだから?

変なのwww

同じだけで??

変なのwww


>>91
?????????????????????????


94: 莉桜 @o04270227s 2022/06/01 17:58:29 通報 非表示

>>92
いや、、理由それだけじゃないよ?www

他の点も合わせて、総合的に見て言ってるんだけどwww

理由それだけだったら疑わないわw


95: 莉桜 @o04270227s 2022/06/01 17:58:57 通報 非表示

>>93
いや、なりすましの証拠あるんでしょ?ww

あなたなりすましってことじゃんww


>>90
ニコプチ好きだから?

好きな人たくさんいるよ?

記号同じだから?

ならその記号使ってる人も?


>>95
『なりすましの』じゃなくて,

『なりすましじゃない』ってことね


コメしたい人、メンバー申ししてね!


>>79
はーい!

わかった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する