わかる人います

4 2021/06/14 21:16

フォロワーさん多いのに、全然フォローしてる人少なくて、その中に自分含まれてたら嬉しい、この人好き!って思ったりしません?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/14 21:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らう @wmw 2021/06/14 21:17:38 通報 非表示

わかるわかる(


>>1
やったー!意外な人だと特に笑


3: らう @wmw 2021/06/14 21:39:49 通報 非表示

>>2
だよねぇ、笑


>>2
関係ないけど3時40分までいるって

夜中の3時??


>>6
すごおおい

憧れますwww


>>8
私すぐ眠くなるからw


>>9
私あんま眠くならん、。


>>13
私はちょっと他より強い体質な気がする。


>>15
私この体質結構役に立ってるんだ…

じゃあ負けないパワー体質として分ける。(色々なのに。ね?)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!パワー➰


>>16
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼︎

おぉぉぉぉぉ!!!!!

なんか強くなったような気がする気がする気がする!w


>>17
ならよかった😌心の底からほっとした


>>18
そっか😌心の底から爆笑した←なぜ


>>19
なぜでしょう!

落ちまーす


思うめっちゃ思う!

好かれてんなぁいいなぁってw


>>11
だってフォロバ目当てじゃないってことでしょおおおお??????((


22: 22コメさん 2023/06/17 11:07:42 通報 非表示

みつりちゃんかよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する