イラストよく描く人と話したいです

8 2022/01/23 00:32

イラストよく描く人に絵の描き方について話したいです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 00:32:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!

トピ投稿したいけどトピ画がないと思って急いで描いたネタ絵なんですけど......


>>3
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


>>4
また、一緒にお絵かきしたいね!(((どうやってw


>>5
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?


>>7
動揺が隠しきれなかった......

え、まってめちゃくちゃ絵上手いじゃないですかぁ!


>>8
え⁉そんな事ないですよ⁉


10: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 01:46:10 通報 非表示

>>9
イラスト見た瞬間キーボード思いっきり叩いちゃった

(。・ ω<)ゞ


11: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 01:47:15 通報 非表示

>>10
すみません。調子乗りました


>>11
いえいえ!大丈夫だよ!


15: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 02:22:26 通報 非表示

>>12
優しい。ありがとう......


>>15
えぇ?嬉しい!ありがと!


18: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 02:26:38 通報 非表示

>>17
いえいえ!

今思うとこのトピで話してるの雑談だw


20: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 02:29:42 通報 非表示

>>19
どうしよ...じゃあ、いきなり話しかえるんですけど、イラスト描くときに気を付けてる事ってなんですか?


>>20
え~…ない!wwごめんしょうもない答えで


22: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 02:41:59 通報 非表示

>>21
大丈夫です!

絵って暇になるとなんとなく描いちゃいません?僕だけだったらごめんなさい!w


>>22
いやいや!めっちゃ分かるw授業中とか、教科書とかノートに書いちゃうんだよなぁww


24: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 02:46:56 通報 非表示

>>23
ですよね!数学のノートめっちゃ絵で埋まってるんですよww


26: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 02:54:30 通報 非表示

>>25
でも、イラストって練習しすぎると逆に下手になるって聞いたことあるようなないような......


28: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 03:03:01 通報 非表示

>>27
絵描くのも程々にしないとなぁ。


30: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 03:07:42 通報 非表示

>>29
うん.....

今まで頑張ってきたのに画力低下したら発狂すると思うww


>>22
乱入失礼します同意しかない((


35: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 12:38:05 通報 非表示

>>33
ですよね!

暇だなぁって思うと紙出して絵描きはじめちゃうんですよww


>>35
分かります!!

でもいつかデジタルも描けるようになりたい…(


37: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 13:36:16 通報 非表示

>>36
デジタル難しいですよねぇ......

僕も最初デジタルイラスト描いたとき全然納得のいく作品できなかったですし


>>37
それが今やこんな神絵師に…(


48: はるさん @haruu_1029 2022/01/24 14:56:03 通報 非表示

>>46
今も全然上手くないですよ〜!

もっと上手くなれるように努力中です!


>>48
うまいと思うけどがんばれ!!


51: はるさん @haruu_1029 2022/01/24 15:31:14 通報 非表示

>>50
頑張る!w


>>2
話したいです(


53: はるさん @haruu_1029 2022/01/24 15:39:13 通報 非表示

>>49
いいですよ!話しましょ〜!

どんなイラスト描きますか?(いきなり質問すみません)


>>53
適当に、、(

僕のトピに行ってそれをみてもらったらわかるかも((何が


55: はるさん @haruu_1029 2022/01/24 16:01:21 通報 非表示

>>54
見てきましたぁ!

めっちゃ絵上手かったです......ゆるふわ可愛いですよね!


>>55
ありがとでっす(

ですよねっ


57: はるさん @haruu_1029 2022/01/24 16:27:42 通報 非表示

>>56
はい!

そういえば、アニメイトでウサギさんの服とくまさんの服売ってたの前見たんですけど買いました?


>>57
最近はまったんで買えてないんです(

いつか必ず買います(

推しはりすくんなんですけどね()


59: はるさん @haruu_1029 2022/01/24 16:48:56 通報 非表示

>>58
そうなんですね!

僕も買おうと思ったんですけどお金足りなかったんで一旦諦めました...僕もいつか買おうと思います!


>>59
おぉ

最近別の推しが出来たのでそっちに貢いでしまいそうです(


68: はるさん @haruu_1029 2022/01/27 23:54:05 通報 非表示

>>60
それは推しがたくさんいる人にはまずい状況だ...


70: はるさん @haruu_1029 2022/01/28 12:29:03 通報 非表示

>>69
一回それで僕もお金全部なくなりましたしw


72: はるさん @haruu_1029 2022/01/28 14:53:27 通報 非表示

>>71
推しに貢ぐのも程々にしないとねw


>>72
確かにねw


74: はるさん @haruu_1029 2022/01/28 16:52:54 通報 非表示

>>73
うん。まぁ無理だけどw


14: メロたん @Kyanndei 2022/01/23 01:57:40 通報 非表示

あああー


16: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 02:23:31 通報 非表示

>>14
あああー(?)


31: @renVVV122 2022/01/23 04:37:11 通報 非表示

始めましてm(_ _)m

トピ画可愛くてつい入っちゃいました!

イラストお上手ですね!


>>31
それ思った


34: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 12:33:46 通報 非表示

>>31
はじめまして!

ありがとうございます!嬉しいです!


はじめまして!…じゃないけど下手ですがよく絵描いてるんで!

来ちゃいました!((場違い


39: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 20:07:39 通報 非表示

>>38
お!pinoさんお久しぶりです!

pinoさんめっちゃ絵上手いですよ!


>>39
お久しぶりですー!m(´-ω-`)mペコリ

いやいや!はるさんの方が上手ですよ!


41: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 20:17:02 通報 非表示

>>40
いやー、そうかなw

pinoさんの絵は見た瞬間死にそうだった...


>>41
はい、そうですww

いやいや…タヒなないでくださいよ…


43: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 20:35:28 通報 非表示

>>42
画力が破壊マシーンだかr(いい意味で(?)


>>43
破壊マシーンなのははるさんですy(((良い意味なんですねw


45: はるさん @haruu_1029 2022/01/23 21:41:56 通報 非表示

>>44
もちろんいい意味ですよ〜!

pinoさんアナログとデジタルどっちが好きですか?


>>45
ありがとうございます〜!

できればデジタルがいいですかね!


52: はるさん @haruu_1029 2022/01/24 15:36:40 通報 非表示

>>47
おぉ〜!

デジタル派かぁ〜僕はアナログイラスト派なんですけどデジタルもアナログと違って綺麗な線描けたり間違えても消しやすいし描きやすいですよね!


>>52
はい〜!デジタル派です〜!

アナログもいいですがデジタルはすぐ編集出来るんで〜!

はい!描きやすいです〜!


62: はるさん @haruu_1029 2022/01/25 18:59:21 通報 非表示

>>61
でもちょっとデジタル難しい(´;ω;`)

どんな色の塗り方してますか?


>>62
ですよね(´;Д;`)

私はぼかしをよく使いますね

メイキング動画だす予定なんでそれみてください!((


64: はるさん @haruu_1029 2022/01/25 19:25:58 通報 非表示

>>63
ぼかしかぁ〜あんまり使わないな......練習します!

メイキング動画出すんですか!?絶対見ます!

楽しみにしてますね(*´ω`*)


>>64
目を描く時によく使いますね…!はい!

出す予定です!ありがとございます!

はい(*´ω`*)


66: はるさん @haruu_1029 2022/01/25 21:10:02 通報 非表示

>>65
いえいえ!

え!?pinoさん僕より年下だ!Σ(゚Д゚)

嘘だろ...画力が全然pinoさんの方が凄い。


>>66
はい!

年下ですぅ(´・ω・`)

いや、はるさんの方が上手なんで違いますねはい


76: anko @antyobi 2022/02/28 18:53:48 通報 非表示

どうも、暇人です、、。

イラストが目に止まって来ました。

絵上手い〜


77: anko @antyobi 2022/02/28 19:00:05 通報 非表示

どうも、暇人です、、。

イラストが目に止まって来ました。

絵上手い〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する