イラストよく描く人と話したいです
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ありがとうございます!
トピ投稿したいけどトピ画がないと思って急いで描いたネタ絵なんですけど......
>>19
どうしよ...じゃあ、いきなり話しかえるんですけど、イラスト描くときに気を付けてる事ってなんですか?
>>21
大丈夫です!
絵って暇になるとなんとなく描いちゃいません?僕だけだったらごめんなさい!w
>>22
いやいや!めっちゃ分かるw授業中とか、教科書とかノートに書いちゃうんだよなぁww
>>25
でも、イラストって練習しすぎると逆に下手になるって聞いたことあるようなないような......
>>36
デジタル難しいですよねぇ......
僕も最初デジタルイラスト描いたとき全然納得のいく作品できなかったですし
はじめまして!…じゃないけど下手ですがよく絵描いてるんで!
来ちゃいました!((場違い
>>39
お久しぶりですー!m(´-ω-`)mペコリ
いやいや!はるさんの方が上手ですよ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

