イラストよく描く人と話したいです

8 2022/01/23 00:32

イラストよく描く人に絵の描き方について話したいです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 00:32:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
ありがとうございます!

トピ投稿したいけどトピ画がないと思って急いで描いたネタ絵なんですけど......


>>3
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


>>4
また、一緒にお絵かきしたいね!(((どうやってw


>>5
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?


>>7
動揺が隠しきれなかった......

え、まってめちゃくちゃ絵上手いじゃないですかぁ!


>>8
え⁉そんな事ないですよ⁉


>>9
イラスト見た瞬間キーボード思いっきり叩いちゃった

(。・ ω<)ゞ


>>10
すみません。調子乗りました


>>11
いえいえ!大丈夫だよ!


14: メロたん @Kyanndei 2022/01/23 01:57:40通報 非表示

あああー


>>12
優しい。ありがとう......


>>14
あああー(?)


>>15
えぇ?嬉しい!ありがと!


>>17
いえいえ!

今思うとこのトピで話してるの雑談だw


>>19
どうしよ...じゃあ、いきなり話しかえるんですけど、イラスト描くときに気を付けてる事ってなんですか?


>>20
え~…ない!wwごめんしょうもない答えで


>>21
大丈夫です!

絵って暇になるとなんとなく描いちゃいません?僕だけだったらごめんなさい!w


>>22
いやいや!めっちゃ分かるw授業中とか、教科書とかノートに書いちゃうんだよなぁww


>>23
ですよね!数学のノートめっちゃ絵で埋まってるんですよww


>>25
でも、イラストって練習しすぎると逆に下手になるって聞いたことあるようなないような......


>>27
絵描くのも程々にしないとなぁ。


>>29
うん.....

今まで頑張ってきたのに画力低下したら発狂すると思うww


31: @renVVV122 2022/01/23 04:37:11通報 非表示

始めましてm(_ _)m

トピ画可愛くてつい入っちゃいました!

イラストお上手ですね!


>>31
それ思った


>>22
乱入失礼します同意しかない((


>>31
はじめまして!

ありがとうございます!嬉しいです!


>>33
ですよね!

暇だなぁって思うと紙出して絵描きはじめちゃうんですよww


>>35
分かります!!

でもいつかデジタルも描けるようになりたい…(


>>36
デジタル難しいですよねぇ......

僕も最初デジタルイラスト描いたとき全然納得のいく作品できなかったですし


はじめまして!…じゃないけど下手ですがよく絵描いてるんで!

来ちゃいました!((場違い


>>38
お!pinoさんお久しぶりです!

pinoさんめっちゃ絵上手いですよ!


>>39
お久しぶりですー!m(´-ω-`)mペコリ

いやいや!はるさんの方が上手ですよ!


>>40
いやー、そうかなw

pinoさんの絵は見た瞬間死にそうだった...


>>41
はい、そうですww

いやいや…タヒなないでくださいよ…


>>42
画力が破壊マシーンだかr(いい意味で(?)


>>43
破壊マシーンなのははるさんですy(((良い意味なんですねw


>>44
もちろんいい意味ですよ〜!

pinoさんアナログとデジタルどっちが好きですか?


>>37
それが今やこんな神絵師に…(


>>45
ありがとうございます〜!

できればデジタルがいいですかね!


>>46
今も全然上手くないですよ〜!

もっと上手くなれるように努力中です!


>>2
話したいです(


>>48
うまいと思うけどがんばれ!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する