暇人と相手してくれる人…。

3 2022/06/01 21:50

暇することが大の苦手です(T ^ T)

みんな。来て〜!!

本当に男女関係なく。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇人 相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 21:50:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/01 21:59:31 通報 非表示

こんばんは!


>>1
こんちゃ☺︎


3: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/01 22:07:35 通報 非表示

>>2
話すことがないですね・・・w


>>3
そうだねww

最終的に暇っていうww


6: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/01 22:13:24 通報 非表示

>>4
じゃあ今日あった出来事でも話す?(唐突)

といっても、特に面白いことはなかったけど、、w


>>6
そうしよww

私もそんな話題ないけどww


10: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/01 22:17:47 通報 非表示

>>8
んーとね、今日は学校でテストがあって、それでその帰りに百均でなんか買った、、ことくらいかなw

ちなみに高校生


>>10
100均ってコスパいいよね✨


12: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/01 22:24:06 通報 非表示

>>11
だねー

そこの百均結構キャラクターグッズ置いてあるから、行くの楽しい


>>12
分かる〜

私、余計なものめっちゃ買ってしまうww


15: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/01 22:28:34 通報 非表示

>>14
自分もつい色んなの買っちゃうし、あと特に目的はないけど、「なんか面白いの無いかな~」って感じで百均とか行くw


>>15
共感!

あんまり、大した用事無いのにww


17: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/01 22:36:36 通報 非表示

>>16
あとコンビニも別に用事無くても、ふらっと寄っちゃうww


>>17
なんだろコンビニって全てが魅力的なんだよねww


19: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/01 22:39:32 通報 非表示

>>18
そうそうww

コンビニ限定のお菓子とかも多いし、あと自分はコンビニの匂い結構好き((共感者いるかな


ぽぽろ番ですね


先生に褒められた


絵で優勝した


13: 優。 @yuchan0917 2022/06/01 22:24:55 通報 非表示

はい


画像・吹き出し
タグ: 暇人 相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する