私のクラスのスクールカーストを解説するよ~(笑)

2 2024/02/12 12:57更新

もうすぐ今年度も終わりですね~!

今更ですが…!こまのクラスのスクールカーストを

解説させていただきます!(笑)

一軍!


私を含めた前期・後期の代表委員のメンバーに加え、

こまのクラスには『おしゃべり四天王』という先生が

名付けたグループ?があるんですよ!そこで『おしゃべり四天王』が

一軍になりました!おしゃべり四天王は男子3人女子1人がいます!

どんなバランスなのか説明します!

1人目…児童会役員の男子。クラスの頼れる明るい存在。ツッコミ役。

2人目…賢い男子。英検4級を持っている。ボケ役。

3人目…とにかくうるさい男子。

4人目…クラスの女王様。ツッコミ役。先生もこの子を恐れている。

2軍


ここには優しいムードメーカーが属しています。

それに+でお笑い担当の子が属しています。

3軍


3軍には大人しい子と勉強ができないくらい子が属しています。この子達は

授業中など、ものすごく静かです。また、自分の考えを心の中に、

おしとどめている雰囲気も感じます。

スクールカーストを調べて感じたこと。


私は今回スクールカーストについて考えてみましたが、

こまのクラスは明るくて、うわべだけでは仲がいいように感じます。

私は立ち位置的には一軍ですが、正直なところ、

代表委員会の人間はあまり好かれていないという事実があります。

残り少しですが、私のクラスにはたくさんの悲劇がまちうけているでしょう。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス スクールカースト 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/11 09:29:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はクラスでめちゃくちゃ嫌われています?


話の内容とは関係ないけど『ふいんき』じゃなくて『ふんいき』じゃね。

ちなみに俺のクラスは……

1軍
頭いい人達。(7人くらい、学級委員長もいる。)
陽キャ組。(10人以上)

2軍
明るいオタク達(俺含める)。(5人)
仲の良い女子軍団(8人くらい)

3軍
陰キャ達。(8人、うち5人は新学期始まってからずっと不登校。)

みんな優しいから諍いが起こらない。


>>2
お~!!!

争いごとが起こらないのは

目茶苦茶羨ましいです!


>>3
中学校生活3年間で最高のクラス!


>>4
いいなぁ~
私のクラスなんて先生も一軍に
負けてるのにぃ…
羨ましいです(嫌味じゃないです)

…私雰囲気のこと、ずっと『ふいんき』って言ってました(笑)


>>5
1軍>先生ってコト⁉︎
そんな関係初めて聞いたww

ちなみに俺のクラスの先生は学年集会で一発芸する面白い先生。

人は間違える生き物だから別にいいよ。


>>6
そう(笑)

先生怒ると怖いんだけどな~

一軍女子の事、先生も怖れてるから~(笑)


>>7
先生さえ恐れるとは……一体どんな女子なんだ……

あとフォローありがとね。


>>8
とりあえず気が強いんですよねぇ…。

気が強すぎて児童会役員の子、

誹謗中傷(?)になったんですよ…。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する