❰第二回❱私のことどう思ってるのか気になるので書いて‼(((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二回❱私 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 23:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


返信してくれると助かる‼✨


>>1
トルコアイスの人((((え


>>3
どうも伸びるアイスです☆←


>>5
(笑)そうそう

そーゆー人www(((どーゆー人やねん


>>6
あたおか日本代表になりたい‼←急にどうした


>>7
頑張りやっちゃ!


>>8
おん‼

うち頑張るけんありやと‼←下手方言


>>13
いえいえ!

頑張りまっし!


>>14
ヤバい、関西出身なのに方言下手すぎるぅww


>>15
わろたぁw


9: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/22 23:13:14 通報 非表示

>>1
浮上率高い人、なんか明るい人かなw


>>9
ありがと‼✨


>>1
幻太郎の嫁でしょ(´・∀・`)((


>>10
よくわかったね‼←


>>11
うんっ☆((


19: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/23 07:23:20 通報 非表示

>>1
おもしくて好き()


>>19
ありがとう愛してる(?)


21: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/23 15:12:16 通報 非表示

>>20
やった~笑笑


>>1
嫁、女神、家族(え)


>>22
旦那 仏 家族(?)


>>23
仏教とキリスト教(?)が仲良くなってどうすんねん(意味不)


>>24
じゃあイスラム教も追加で(((


>>25
神様たち「おっしゃ!三大宗教が集まった!」


>>26
これで世界は恵まれるね(?)


>>27
(*゚ロ゚)ハッ!!神達が合体する予感…(バチ当たれ)


>>28
神様を合成したらショタになったよ‼

神 合成

>>29
信者たち「うええええいショタ最高⤴︎ ⤴︎⤴︎」


>>30
信者オタク化してて草


>>31
気付かんかったけどワイらも一応仏教なんやな…(気づくの遅)


>>32
日本人だからね((((


>>33
でもワイが住んでる地域キリスト教系の幼稚園多いんよw


>>34
外見お洒落そうww


38: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/09 09:54:58 通報 非表示

>>1
夢野先生の恋人さん…ですかね(


>>2
ありがと‼✨


神さまぁぁぁぁぁ✨

って感じ!どうも、逢花がお世話になってます(^○^)←オイ!

逢花からいろいろ聞いてまして、

とっても優しそうな神さまなんだなぁって事が

わかったんですよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

よろしくお願いしますね‼︎


そんなんきまってんだろ((

すき(((((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆