下手したらなぎさ次回でクビかもしれません(汎用編成のことです)

11 2023/07/12 12:27

7さんばりに喋ると、

初期

ゾンキラがあまり居なく、ワープ無効持ちも乏しかった。

低下はガチで強かった

現在

射程負けが普通に増えてしまい、超獣や古代種相手にも微妙に。

一枠無駄にしてる感が否めなくなっていた

動画を見る

動画を見る

の編成における御霊霊みたいな立ち位置になっちゃったわけですが

初期では本当に世話になったんですよね

交換候補としては

グラヴィティー

ムース、

アマテラス

あたりの可能性もあります

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下手 さ次回 クビ 汎用編成 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/12 12:27:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほぼほぼグラヴィティーに軍配があがっちゃうんですよね。

射程という点はあるけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する