最近いるめんどい奴らが沸く件について

5 2021/09/28 13:48更新

こんにちは。最近色々なトピにお世話になってる者です。今回はそんなトピの中に沸いたやばい奴らをまとめました。

カービィ最強キッズ


もうヤバいですね。とにかくうざい。論破とか言ったり全知全能とか言います。見たら非表示推奨です。話にキリがなくなる。

えんちょう様


正体不明のキャラです。空想で作られた設定以外存在しないいわばお化け的存在。結構面倒

その他の信者


ま写真は気のせいです。まとりあえず色々な作品を貶したりするヤツですね。そんなことしたらその作品の名誉を傷つけるのにって思います。

気をつけて!


そんなわけで気をつけて下さい。僕からは以上です。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 13:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


黴信はガチでやばい


>>2
なんであそこまで嘘付けるのか怖い


>>10
な。逆に尊敬するw


>>11
脳内が幼稚すぎるw


>>12
ホントどうかならないかな


>>13
もう5回くらい垢BAN喰らってるのにね


>>14
これ何個か増えたw

マジカ

>>16
ここは警備が甘いw


>>18
そうだねw

世界一甘すぎるお菓子

>>20
世界一甘いお菓子w


>>22
甘すぎてマズイらしいw


>>24
こんなリアクション

世界一甘すぎるお菓子

>>26
考えたやつは相当やばいw


ちなみにアカウント持ってる人以外コメント不可能です


カービィ最強キッズは頭いかれてるよな


>>4
被害に遭ってんだよ〜


>>5
もしかして私ですかね笑


>>6
私はこの世に存在しませんって言ってる?


>>7
詳細よろです


>>8
どこか忘れたのと非表示にしてるからムズイ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する