おいのことについて,

10 2022/03/07 15:32

おいはジェルくんの同担拒否をしております,

その理由なんですが,半年ほど前にアニメイトで当時ジェるぅと推してたおいはるぅとくんのラバストを買おうとして,手に取ったんです

その手に取ったラバストを,横にいた小学生?ぐらいの女の子が横からとってきたんです,

その子は親と来ていたらしいんですけど,その親は見て見ぬふりをしてなにも言わなかったんです,

その家族はそのまま会計を済ませて帰って行きました,

そのことがあり,同担さんを拒否しているんです,

 

もう一つ拒否してる理由があって,

ジェルくんが,「自分が1番という気持ちで推してほしい」と言っていたんです,

それからはおいが1番愛してると思いながら推してきました,

でも,その気持ちが強すぎて,「おいが1番なのに」とか思っちゃったりで拒否をしてしまっていたんです,

 

ほんとはジェルくんが大好きなリスナーさんとは仲良くしたいんです,

でも,トラウマがあってなかなか克服出来なくて,

それならいっそ拒否し続けようと思って同担拒否をしております,

 

 

ふたつめ💭

 

おいは今,ちょっとだけ感情が不安定です,

家庭で色々あってストレスが溜まってるかも知れません,

でもそのストレスの捌け口がどこにもなくて,すぐ泣いちゃったり,怒っちゃったり,急に悲しくなったりと不安定なんです,

なので,優しく絡んでくださるとありがたいです,

 

ご理解していただけるとありがたいです,

嫌な方は切ってください💦

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おい こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 15:32:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おいせちゃんだ!

さっきトピであった気がする


それなっ
時々泣いちゃったりする

ゆんちゃそうだよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
無理に克服しないで一生拒否でいればいいんだよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ゆんちゃのいいじぇるさんの推し活人生がおくれるように見守ってるから((


画像・吹き出し
タグ: おい こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する