このサイトで悩んでいることがあります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/19 07:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: クラウド @crowd 2020/09/19 07:15:31 通報 非表示

どうも皆さんおはようございます。突然ですが、僕は3〜4週間前から悩んでいることがあります。それは投票トークで自分が書き込んでしまったコメントです。

僕は2〜3ヶ月前からこのサイトを利用してますが、一時期とあるトピックで悪口を書き込んでしまったことがあります。その内容は相手が誹謗中傷を返信してきたり、自分と違う意見がある人に対して全力で否定してきたりする人に少々煽った言い方で言い返してしまったりしました。また、不謹慎系や逆張り系のYouTuberに度が過ぎた批判などをしたりしました。

最近、SNS上での誹謗中傷で自○したりする方が増えてきたりしたので自分がやってしまったことは本当に許されない事だと最近気付いてきました。なので自分が後、半年或いは1〜2年後に逮捕、または訴訟されるんじゃないかと毎日不安で夜も眠れない日が多いです。

僕はまだ未成年で、お金も持っていないので賠償金を請求されたら親が支払うことになるので親にも迷惑をかけてしまうかもしれません。

正直自分はもう生きる価値が無いんじゃないかと思います。投票トークを利用している皆さん、こんな僕ですが今後やり直せるチャンスはもう無いのでしょうか?


2: once @once1123 2020/09/19 07:32:41 通報 非表示

>>1
そのコメントしてからは、もう、過去のコメントは忘れて、その過ちを二度としなければ大丈夫だと思います❗️

私の場合、友達が私のスマホで、投トしてた時に、悪口書き込んでいたことがあって、、、、。私も『取り返しのつかないことをしてしまった。』と思いました。しかし、『そうだ!そういう時は、記事で、謝ればいいんだ!』と考え、記事の最後に、『謝罪』と記して、友達が誤って悪口を書いたことにより、傷付いた方達、すみませんと書きました。なので、記事に、ごめんなさい🙏と書くといいと思います!それか、悪口を書いてしまったトピに直接、ごめんなさいなどとコメントするのもいいと思います!頑張って❗️


>>1
やり直せるチャンスはあると思います!!

というかもっと色んなトピにもっと誹謗中傷する人がいますよ(-_-#)プロレスの方、すごく可愛いのに残念でした。

でも、多数不特定の人から誹謗中傷を受けているから自○したんだと思います。悪口の書き込みはダメですが心から反省していたらいいと思います!分かるなら言っちゃった人にも謝りましょ!私も一緒に謝りますよ~ヾ(^v^)k


4: once @once1123 2020/09/19 07:34:19 通報 非表示

>>3
うんうん!クラウドさん!元気出して!


>>4
onecなの?誰推し?


6: once @once1123 2020/09/19 07:37:13 通報 非表示

>>5
ツウィ推しです❗️


>>6
可愛いいですよね!私はサナです!!!


9: once @once1123 2020/09/19 07:40:38 通報 非表示

>>8
二人とも天使💕

サナとツウィ

>>9
え、可愛い…


11: once @once1123 2020/09/19 07:42:42 通報 非表示

>>10
かわいいよね💕


>>11
トピ作りたいです!にわかですがw


14: once @once1123 2020/09/19 07:44:30 通報 非表示

>>13
私作りましょうか?作りますね!


>>14
ありがとうございます!


16: once @once1123 2020/09/19 07:46:34 通報 非表示

>>15
プロセス審査あるから、もう少しかかるかも💦


17: once @once1123 2020/09/19 07:47:42 通報 非表示

>>16
すまぬ。


>>9
美人系だよね~

サナ ツウィ

18: クラウド @crowd 2020/09/19 07:48:09 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!!ですが、書き込んでしまったコメントが削除されたことがあります.......。


>>18
ごめんなさい、よくわかんないです…←初心者


19: クラウド @crowd 2020/09/19 07:50:23 通報 非表示

>>3
すみません誤字です。

削除された→○

削除はれた→×


>>19
されたのですね…う~ん。トピで謝りましょう!!


>>19
でも、結局はクラウドさんが決める事ですし…


23: クラウド @crowd 2020/09/19 07:55:06 通報 非表示

>>22
実は謝罪したトピックがあるのですが、そのコメントが−ボタンがめっちゃついていて僕に誹謗中傷された方はきっと怒っているのではないかと思います。


24: once @once1123 2020/09/19 07:57:05 通報 非表示

>>23
なるほど、、、。それほど-ボタンついちゃったんだね、、、、。


>>23
うーん。怒ってるかもしれませんが、謝罪したのであれば悪意でマイナスつけたんじゃ…


7: once @once1123 2020/09/19 07:37:38 通報 非表示

>>1
♯ onceのすべて

https://tohyotalk.com/question/85934私の場合ですが、参考になれば幸いです


>>1
私も何度かそう言う過ちをしてしまいました。

なので貴方の気持ちは分かります。

逮捕はきっとされません。

貴方は反省出来ているのでしょう?

それで良いんです。

人は反省をするのも大きな一歩!

貴方は前に進めていけています。


27: クラウド @crowd 2020/09/19 08:48:43 通報 非表示

>>26
逮捕はされなかったとしても訴訟されて裁判になってしまったら......。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: サイト こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆