???分からないことが。。

3 2021/03/23 19:16

急にプツンって感じでいつもたくさん考えてた脳が何も感じないくらい無心になったりすることっておかしいですかね???

よくあることなんですかね???

「病み過ぎ」たら死ぬことしか考えられなくなるんですかね???

そして死ぬっていう目的を立てるとなぜだか安心したり達成感を感じるのも普通なんですか???

心に穴がぽっかり空いたような感覚がして泣きたくなるような感傷に襲われるのは病んだ人特有であることなのですかね???

私は躁鬱病なのでしょうか???

よくわかりません。。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ??? こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/23 19:16:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやそれはないんじゃない?w

うちもなるしw

圧がすごいなぁww


画像・吹き出し
タグ: ??? こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する