子供を産んだことがあるお母さんたち集まって!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 子供 こと お母さんたち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/01 13:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちはかりんです。

先日、生理が来なくて

産婦人科に行きました。

なんと妊娠していて、

おどろきました。

性○為もしていなくて、

どうしてできたのかな。

と思いました。

まだ夫婦になって10年も

過ぎていません。

今の生活に慣れてきたのですが、赤ちゃんができると忙しくなりますよね。

そこで質問です。

1、旦那さんの育休は、

どれぐらいでしたか?

2、無痛分娩と、

普通に出産どちらがいいですか?

3、家でしておいた方が良いこと。

4、妊娠中って生理来ないんですか?

どれも素人の私が疑問に

思ったことです。

旦那の質問も混ざっています。

調べていないので、

そこは暖かく見てください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆