謎なことがあったのさ、、、

6 2020/09/16 22:46

こんにちは!今日は、僕の謎だったことをバンバン上げていく!

3位 は?


先生:はいみんなー!今日から、受験勉強追い上げです!先生や親のために頑張れよ!

は?僕たちは、貴方たちのために受験するんじゃなくて、自分のためにですよ?

それで受からないと「親不孝者!」とかどう言う神経しとんの?

2位 ん?


なんか、学校用のiPad使ってたら、「おい!使うな!どうせ遊びだろ?お前が勉強するとかあり得ねーからな!」

ん?何か勘違いしてない?

貴方が規制する権利なんてないし、遊んでないよ?

1位 え?!


さっきの続き!

その後、そいつに「黙れ」といったら、「もう先生に言お」とか言い出して先生が「おいアキト!さっき黙れと言ったみたいだな!そのやり方は合っていた?」え?僕は悪いことしてないでしゅ!

そいつがうるさかってん、注意しただけデスゥ!

先生もさ、生徒の言ってること、ちゃんと理解しよ!

バイバーイ


バーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/16 22:46:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先生ぇ~、謎すぎぃ


2: たるる @taru_daze 2020/09/17 06:48:42 通報 非表示

謎www


3: 明音 @koronnjeru 2020/09/17 07:30:13 通報 非表示

ほんとに謎。


謎やね〜(笑)


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する