ちょっと言いたいことがある

4 2022/07/06 22:55

皆さんはご存知でしょうが、暗算という方はとても気持ち悪い方です。https://tohyotalk.com/user/KEI12345←こいつのことです。

https://tohyotalk.com/question/362625#msg14463551こちらを御覧ください。6コメと7コメを見てください。

はい、中学生がこんなのを書けるはずがありません。これは本などの文章をそのまま書いてるに違いありません。

つまり、彼は天才アピールをしているだけです。

https://tohyotalk.com/question/296677こちらを御覧ください。

はい、正直言って気持ち悪いですよね?w

料理できるアピールw

そんなのネットとかで適当に調べてそのまま文章写してるだけです。

https://tohyotalk.com/question/363016こちらを御覧ください。

はい、16コメさんの発言は素晴らしいです👏

暗算さんは中学生のふりをしているだけですwあのお暗算さんもうばれてますよ?w

女子中学生・女子高校生を狙ってオフパコしようとしてるだけです。気持ち悪いですねw

女子の方は注意しましょう!

彼は50代のおっちゃんです。ニートでもありますw働けよって話ですよねw

とまあ他にも言いたいことがあるのですが、騙されないようにしてください。もう1度言います。騙されないでください。

暗算さんいや暗算クソ野郎、てめえ気持ち悪いんだよ。さっさと辞めろよ。とーとだけじゃねえよ?人生も辞めろ。お前人のこと騙して楽しいんか?

てめえのせいでみんなせんのうされちゃってるんだよ。さっさと辞めてくれ。そして死ね。首吊りで死ぬのがいいよカス野郎🖕

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 22:55:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優 . @yuchan0917 2022/07/06 22:57:35 通報 非表示

嫌いな人のことなのにこんなに語れるなんてよほど観察していてるみたいだね~トピ主さん


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2022/07/06 23:00:46 通報 非表示

>>1
それな〜


3: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 23:01:39 通報 非表示

僕は寿命で死にたいです。


>>3
まあまあ、気にしていないだろうが、お気になさらずにね


wwあーあまーたこんなの見つけたわ


おいおい、タグ主はフリチャにわいたやつか笑


ちなみにこの画面スクショ、スクショ


8: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 23:08:49 通報 非表示

>>4
トピ画が一番気になる。トピ主さん語彙力高いのかな?


9: 9コメさん 2022/07/06 23:10:56 通報 非表示

>>8
あの、まだ中学生のふりを続けるんですか?

メンタル強いですね〜


10: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/06 23:12:13 通報 非表示

お前の方が汚れてて気持ち悪い

僻んでんじゃねーよ


11: 9コメさん 2022/07/06 23:13:38 通報 非表示

>>1
調査みたいなもんですよw


12: 9コメさん 2022/07/06 23:14:09 通報 非表示

>>3
残念貴方にはその権利がないのでw

今すぐ首吊りで死んでください☆


13: 9コメさん 2022/07/06 23:15:01 通報 非表示

>>8
あ、すいません

低いっす。

ってお前バレると思って話題振るなってw

もうバレてるんだから、な?


14: 9コメさん 2022/07/06 23:16:34 通報 非表示

>>10
僕、きれいっすよw見た目はw心は汚いけどw

でもそんな僕が親切に教えて上げたんすけどねw


>>12
えっなんで権利なんて無いんですか?

ねぇ


このトピック明日には荒れてつぶれそう説(そうかは知らんが)


17: 9コメさん 2022/07/06 23:17:58 通報 非表示

>>15
ないものはないんでw

理由聞かれても困りますってw


18: 9コメさん 2022/07/06 23:18:16 通報 非表示

>>16
そうっすねーw


20: 9コメさん 2022/07/06 23:18:49 通報 非表示

>>19
いくらでも作れるけどww


>>20
制限なければ大量量産だね


22: 9コメさん 2022/07/06 23:19:24 通報 非表示

>>21
いえーいw


どうでもいいけど50代のとーと民居るの草


25: 9コメさん 2022/07/06 23:22:22 通報 非表示

>>23
そうっすよねーw

あっ俺は30代っすw


26: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/06 23:22:48 通報 非表示

>>14
性格の悪さは顔に出るぞ

親切:

思いやりが深く、ねんごろなこと。好意をもって人のためにあれこれと計ってやること

勉強してこーーーーーーい


>>25
いや、それはそれでとーとの中でも年齢層高くて草


28: 9コメさん 2022/07/06 23:24:00 通報 非表示

>>27
知ってる人で他にも一人いるんすよねw


>>28
wwと言うかワンチャン、投票トピックの方で結構居そう(30代など)


30: 9コメさん 2022/07/06 23:25:57 通報 非表示

>>28
https://tohyotalk.com/user/Nananaこいつっすw

こいつ東大行けるくらい頭いいけど、ニートになった社会の底辺wこういうやつ見るとざまーって思うんだよねwwww


31: 9コメさん 2022/07/06 23:26:28 通報 非表示

>>29
マジっすかw


32: 9コメさん 2022/07/06 23:28:11 通報 非表示

てか暗算より年上っているん?ちなこいつ56歳ですw


33: 9コメさん 2022/07/06 23:29:12 通報 非表示

まあ最後に一言言わせてもらいます。遺言だと思ってくださいwwww

○ね


34: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 23:30:34 通報 非表示

>>32
君の調査能力は低いようだ。

僕は15歳である。


>>31
予想だが、なんかまえとーとで学校の先生がやってたって話どっかで聞いたことあるからさ(垢無しらしいし)


37: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 23:33:28 通報 非表示

>>35
僕も一度話したことあるんですけど、とても賢い方でしたよ。20代だと勝手に思ってた。


40: 暗算 @KEI12345 2022/07/06 23:44:15 通報 非表示

>>39
なんかニートとか言ってたのでもしかしたら就職活動中なのかなーって思ってた。頭良かったから。


これがアンチか。


43: 43コメさん 2022/07/07 01:01:38 通報 非表示

本の書き写しはまずいだろう 著作権侵害だもの 本人は本当に自分で書いたものなのかちゃんと説明してほしい


44: ぱりゅ @paryu2022/07/07 07:36:18 通報 非表示

そんな簡単に○ねはないですよ?それに首吊りって結構苦しいですし、○ねは結構メンタルいきますよ。本当に50代なんですか?ニートでもないと思いますし。


45: ぱりゅ @paryu2022/07/07 07:37:27 通報 非表示

>>14
どこが親切?w


46: ぱりゅ @paryu2022/07/07 12:42:03 通報 非表示

>>30
色んな人いますし。


トピ主に言いたいことがある、、、、、、、、

差別やめよう⭐暗算さんが50代ということは決まったことではないですよね❓それともなんかそういうデータあるんすか❓決めつけは良くないですよ❤️気持ち悪いのはあなたです

お前が勝手に吠えてればいい以上


>>33
ださーーーー🤣🤣🤣🤣🤣


まぁどっかの文章コピーして持ってきてるんだろうな

いつ作られた文章か知らんが場合によっては著作権侵害

だけどトピ主が言ってることは侮辱罪

どんぐりの背比べ


50: ⛎️ @hebitukaiza 2022/07/14 14:24:14 通報 非表示

あのさ、首つりで○ねっていうのはさ、その暗算って人がメンタル的にやばいことになったらたとえ暴力じゃないとしても傷害罪になるよ。ほんでストレス障害とかが出たら、刑法の傷害罪が適用できる。

引用元:https://jp.quora.com/%E4%BB%96%E4%BA%BA%E3%82%92%E...


51: 51コメさん 2022/07/14 17:15:00 通報 非表示

ただいま、暗算さんが書いた文章がオリジナルか調査中です


52: 51コメさん 2022/07/14 17:17:49 通報 非表示

>>51
今終わりました。オリジナルですね。

で、中学生が書けるはずがないと言ったのはトピ主さんですね。偏見は駄目ですよ。世の中にはこういう人がいますので。


>>52
あの、否定とかじゃ全くないんでわかって欲しいんですけど、どうやって調べたんですか?

オリジナルではない証明なんて一発だけど、その反対は全世界の書物でも調べたのかなーっておもいます。

あと、私は暗算さんの味方でも敵でもないつもりです


54: ⛎️ @hebitukaiza 2022/07/14 17:20:54 通報 非表示

>>53
わかんないけど、そのトピックの文をコピー→グーグルやらで調べる→オリジナルかコピーってわかる

(これはあくまでも俺の想像やけど)


55: ⛎️ @hebitukaiza 2022/07/14 17:22:34 通報 非表示

>>54
by⛎️


>>54
ありがとうございます。でも、本とかだったらネットで調べても出てこないとき多いし、人から口伝みたいに教えてもらってたらわかんないよなーって

(暗算さんを庇護するみたいだけど素朴な疑問です)


57: ⛎️ @hebitukaiza 2022/07/14 17:24:08 通報 非表示

>>56
tskne(確かにねの略語)


>>57
Argt(ありがとうの略語、一般化してるかは…?)


59: ⛎️ @hebitukaiza 2022/07/14 17:26:52 通報 非表示

>>58
関係ないけどすしすきーでチャットしよ


60: 60コメさん 2022/07/14 17:27:17 通報 非表示

>>56
コピペチェッカーじゃない?これなら本でも可能。

種類もたくさんあるし


>>59
おうけい。とーとの対応終わったらいくぜ


62: ⛎️ @hebitukaiza 2022/07/14 17:28:59 通報 非表示

>>61
俺待ってるよ


>>60
コピペチェッカーを詳しく知らないからなんとも言えないけど、世界中すべてのサイト、本に対応できるならそれかも知れないですね。でも、できれば本人に口からお聞きしたいです。

(さっきも言った通り、違うという証明はホントに難しく、真偽がわからないので)


>>62
これであってる?多分送ったド


>>25
待って30代でこんなにく○…………っと失礼、礼儀が成ってない方いらっしゃるんですね…

こんなんで日常生活送れるなら私の未来は安泰かもしれない…

最近の小学生はどーたらこーたら言われてるけどあなたの方が…何でもありません。暗算さんのことどう思ってるとかさておきあなたには良い印象を抱けません。回りに納得させたいなら人身掌握の術を身につけて皆を説得できるようになったらいかがでしょうか。

一中学生のぼやきでした!


>>12
権力のない一般庶民のお前が言うことじゃない


67: 67コメさん 2022/07/14 21:25:27 通報 非表示

文章についてだけど、本などから得た知識を自分なりに解釈したらしいよ。まあ俺は法に関しては無知だからどうなのかは知らんけど。勉強して得た知識だったら大丈夫だと思うけどね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する