ヤフーニュースは安倍さんが撃たれることをしっていた

3 2022/07/09 07:11

7月9日にグーグルで調べて出てきた検索画面です

安倍さんが56されたのは7月8日のはずなのに

2日前は7月7日

おかしくない??バグじゃないよ、みんなが言ってたからやったら本当にでてきたもん

https://www.google.com/search?q=%E9%80%AE%E6%8D%95...

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤフーニュース 安倍さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/09 07:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


バグでしょ

記事開いたら昨日の日付だし


>>3
トピ主は『バクじゃないよ』って言ってるけどバグにしか見えん。


>>4
外から見たらそうだけど、中はちゃんと昨日


>>5
そーなんよ


>>5
じゃあその外はなんなの


>>8
外ってゆーのが『2日前』ってのやん

内容を見る前のこと


>>10
うん

だからその外はなんで2日前なのって


>>12
バグでしょ


>>17
そう?ならいいけど、、、


>>22
みんなに教えたげよ


>>8
わからんたぶんばぐ


>>4
俺もパソコンのバグじゃないよって言いたかっただけ

ヤフーニュース側のバグの可能性はあるかもしれない

言葉が足りなくてごめんね


>>9
え、でもあなたのつぶやき見るかぎり『予測説』信じてますよね?


>>11
そうだよ?


>>13
え、君自分の言ってること分かってる?


>>15
うん

可能性はある”かもしれない”と言っただけで別にそれを信じてるとは言ってない


>>16
うちが『信じてますよね?』って質問したときに『そうだよ?』って答えたやん


>>28
だから、2日前なのを信じてるって


7: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/09 07:28:31 通報 非表示

見た時はえ!?ってなったけど、納得


じやぁ、2日前にそのニュースが少しくらい話題になるだろ


ふつーに考えてバグや


>>20
そっかぁ、、、


バグとかじゃなくて普通に考えてみ

たぶん一日超えて数時間経ったら二日って表示されんだろ、記事内の日付が何よりの証拠

ネットリテラシー或いは情報リテラシー無いなら陰謀論やめとけ爆笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する