wぁsl

6 2023/03/15 20:31

わたしのポケカラでのフォロワー18000人を信じれない方にお伝えいたします、

それは事実です。写真を貼るだけじゃ信じていただけないようなので、実際にそのアカウントで一瞬フォローします、DMなどで言っていただければフォローいたします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし ポケカラ アカウント フォロワー 18000人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/15 20:31:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 18:11:13 通報 非表示

いいね押してくれた方はコメントください


71: 71コメさん 2023/03/18 20:07:45 通報 非表示

>>1
しかしゃん本人と今通話しながら、これ見て爆笑してます!ほんとになりすましやめてくださいね!笑笑


72: 71コメさん 2023/03/18 20:08:41 通報 非表示

>>1
通話してるヤハラシン🖊というものです〜!

ほんとにすぐにバレますよ?やめてくださいね!


74: 74コメさん 2023/03/18 20:10:37 通報 非表示

>>1
しかしゃんの友人の者ですがしかしゃんは投票トークやっていませんよ。

なりすましも犯罪と捉えられるケースもありますよ。

早めに認めて謝ってください


>>1
こんなトピもあったなぁ


すごい...!


ぽけからってルーム開いてる時は自分のプロフ見れないはずなんだけども、、

この画像では「しかしゃんのルーム」が開催中になってるんだよね。

それに「歌って欲しい曲をリクエスト」の画面は自分のプロフでは出ないはずなんよ。

参考程度にコレ見てみ

マイページから自分のプロフ見た時の画面

https://d.kuku.lu/2hm6wkdh2

ユーザー検索から自分のプロフ見た時の画面

https://d.kuku.lu/jm8m8suba


10: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 21:46:36 通報 非表示

>>5
サブ垢ですね、信じれないならフォローしますよ。


73: 71コメさん 2023/03/18 20:10:33 通報 非表示

>>10
しかしゃんは、こんなサブありません笑笑


11: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 21:47:11 通報 非表示

>>5
あなたの言ってることは正しいですよ。サブ垢ですから


>>11
なら本垢の方でDM送ったんで返信して貰ってもいいですか


17: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:32:19 通報 非表示

>>12
わかりました


75: 71コメさん 2023/03/18 20:11:01 通報 非表示

>>17
お疲れ様です笑笑笑笑


>>11
あ、あとこの画像について説明願えますか?

https://d.kuku.lu/t3dzprngw


19: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:34:03 通報 非表示

>>14
学タブなんで規制かかるんですけど、画像貼っていただけますか?


30: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:43:27 通報 非表示

>>22
はい、しかし、わたしはあなたをフォローすることができるので、本物というわけですよ


>>30
意味不明で草

君が「自分だよ」って言ってるアカウントは「そんな人は知らないし、投票トークというサイトも知らない。なりすましです」って言ってんの。

嘘ついてんのわかってんだよいい加減認めな


35: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:48:24 通報 非表示

>>32
事実

本人ですからw


>>35
君はしかしゃんだってこと?


51: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:55:30 通報 非表示

>>40
すみません、僕はしかしゃんではありません、

しかごんです

もう寝るのでおやすみなさい😴💤


56: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:56:09 通報 非表示

>>32
すみません、僕はしかしゃんではありません、

しかごんです

もう寝るのでおやすみなさい😴💤


>>56
認めたね。おけ


62: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/16 00:01:50 通報 非表示

>>59
はい認めます


20: なろちゃ @narokunn 2023/03/15 23:34:59 通報 非表示

>>14
これは....?


>>20
このじゅなって人が「自分です」って言ってるアカウントの人とのDM内容

見たらわかるようにじゅなさんは嘘ついてるってこと


31: なろちゃ @narokunn 2023/03/15 23:43:34 通報 非表示

>>27
ほぉ...まぁこの人色々やってるしな...


すかさん凄すぎる…


ぶっちゃけ興味なさすぎてすごくねぇと感じる

それぐらいならこのサイトでフォロワー一位とる方がすごいと感じますわ


>>6
そう思うならコメントしなくても良いと思うのですが


>>7
ただ嫌味で言いにきただけ


>>8
ちょっと僕も生意気でした

すいません


>>15
ちゃんと謝っときなよ

@Pokekara


18: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:32:27 通報 非表示

>>16
なぜでしょう何故ですか?


>>18
証拠が揃っているから

嘘って認めた方が得よ


23: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:40:12 通報 非表示

>>21
証拠ですか?どの証拠ですか?わたしがそのアカウントでフォローするって言ってること自体が事実なんですよ。

あなたたちが言っている証拠は当てつけに過ぎないんですよ。わかりますか?


>>23
そのぽけからの人本人が「違います」って言ってんのによく言えるね


26: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:42:14 通報 非表示

>>25
言えますよ。フォローできるんで


>>26
さっき送ったトピ見てくれたかな?


>>29
違いますって言ってるのを完全回避して自分の虚偽の論をひたすら推し進めようとする姿勢パーフェクトキッズやな


>>37
普通にこっちの話通じてない説ある

馬○すぎて


>>41
多分理解出来てない


>>46
んね

これで中学受験受かってるってマジか


>>48
ここまで鹿馬ならデマか偏差値が激低い第5志望ぐらいに受かってそれを自慢してるかでは?w


>>58
でも受からんやろw


>>60
底辺高校やけどこんなもんやからこいつでも受かって当然

南京高校問題

>>61
何それwww


>>63
南京高校 入試問題 って検索してみ


>>23
「違います」と言っているのはどういう事でしょうか


34: なろちゃ @narokunn 2023/03/15 23:48:18 通報 非表示

>>23
認めたらどうなんですか...?


36: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:48:44 通報 非表示

>>34
認める?誰ですかw


42: なろちゃ @narokunn 2023/03/15 23:50:43 通報 非表示

>>36
もうあなたじゃないと言う証拠はスカさんがすべて言ったと思いますよ?


43: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:51:43 通報 非表示

>>42
その事実が当てつけだってわかりますか?

わたしは本人で、そのアカウントでフォローすると言っているんですよ。


44: なろちゃ @narokunn 2023/03/15 23:52:17 通報 非表示

>>43
証拠は?フォロー以外で教えて下さい


52: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:55:38 通報 非表示

>>44
すみません、僕はしかしゃんではありません、

しかごんです

もう寝るのでおやすみなさい😴💤


55: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:55:51 通報 非表示

>>34
すみません、僕はしかしゃんではありません、

しかごんです

もう寝るのでおやすみなさい😴💤


65: なろちゃ @narokunn 2023/03/16 00:07:16 通報 非表示

>>55
寝てないじゃん....


67: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/16 00:09:28 通報 非表示

>>65
みんなに伝えてから寝ます。明日まとめて返信いたします


68: なろちゃ @narokunn 2023/03/16 00:10:32 通報 非表示

>>67
わかりました


38: なろちゃ @narokunn 2023/03/15 23:49:28 通報 非表示

>>23
ずっと理由が「フォローできるから」しか言ってませんね。

他に理由あるんですか?ないんですか?


47: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:53:01 通報 非表示

>>38
どういうことですか?


49: なろちゃ @narokunn 2023/03/15 23:54:25 通報 非表示

>>47
そのままですけど...


50: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:55:16 通報 非表示

>>49
すみません、僕はしかしゃんではありません、

しかごんです

もう寝るのでおやすみなさい😴💤


57: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:56:48 通報 非表示

>>49
すみません、僕はしかしゃんではありません、

しかごんです

もう寝るのでおやすみなさい😴💤


54: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:55:49 通報 非表示

>>38
すみません、僕はしかしゃんではありません、

しかごんです

もう寝るのでおやすみなさい😴💤


>>23
その垢でフォローするという証拠の提示はもう理解したのでこちらの証拠が当てつけと言える証拠を提示して下さい


45: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:52:34 通報 非表示

>>39
どの証拠ですか?すみませんが、貼っていただけますか?めっちゃメッセージきて


53: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 23:55:47 通報 非表示

>>39
すみません、僕はしかしゃんではありません、

しかごんです

もう寝るのでおやすみなさい😴💤


>>18
君が嘘ついてるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で