個人的なことでの意見

20 2021/08/18 17:21

埋めても意味ないとか邪魔とか言うけど、逆に埋めた方がいいって我は思う。

そういうの気持ち悪いでおわる人ばっかだけど、我は色々あって、気持ち悪い以上に本当に吐くレベルでそういうの無理で、軽い下ネタもキスとかも既に本当に無理なんです。

我みたいな人とか純粋の人とかいるにはいるんだから埋めてくれた方が嬉しい。

埋めたら他の人のトピ見れないって言うけど、その人のページ行って作ったやつを見ればいいし、そもそもああいうトピの時につくられてたトピはなかった気がする。

非表示とかするのにも見なきゃいけないし、通報なんてトピの中入んなきゃいけないし、見るくらいなら埋めてくれた方がありがたいです。

キャーとか言うなら未だしも、他の人のために埋めてくれた人達に対して民度低いって言うのは違うと思います。

スルーするところと、何とかするところがあって、今回はスルーするとかじゃないと思う。

スルーしたところで見る人が増えて、犠牲者倍増じゃないですか。

埋めてくれた人達ありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 17:21:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/18 17:09:51 通報 非表示

投稿されてたトピがなかったらやっていいってわけでもないだろ


2: 水夢 @thebeast2021/08/18 17:10:43 通報 非表示

人それぞれだね〜


もう削除されてたで!!


正直騒ぐほどでもなかったんですよね

みたくなかったら一旦閉じればよかったわけだし


いえいえ〜


6: 6コメさん 2021/08/18 17:37:05 通報 非表示

自画自賛みたいで草


7: . 藍莉 . @r_78 2021/08/18 17:39:39 通報 非表示

非表示にするのも見なきゃいけないってさ、

非表示にしない方が目に入るでしょ笑

見ちゃったらすぐ非表示にしてそれで終わりにしろよ笑


8: Kame @G92541N 2021/08/18 18:28:10 通報 非表示

俺もあーゆー感じのマジで無理だけど、自力で通報して全部非表示にしましたよ

1ページだけ新着埋めても2ページ目見たら視界に入っちゃうわけじゃん?2ページ目にも他の人が投稿したトピもあるわけで。そのトピも埋もれちゃうのはかわいそうじゃね、

埋めるなら埋める目的のタイトルじゃなくて、何か別のタイトルの投票とかチャットにしてほしかったっていうか。

新着全部「埋める!」とか「協力」的なタイトルのトピばっかってのもあんまいい気分しない。


>>8
間違って見る人を減らすためなのだが、、?

異論ある?


画像・吹き出し
タグ: 個人的 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する