新人Vtuber羽花いちご自己紹介(いちごの話すことも配信でよく来るコメントも全てコメント)

2 2021/08/11 05:47

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新人Vtuber羽.. いちご こと 配信 コメント タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 05:47:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんベリ〜(挨拶)ホロライブ6期生、新人Vtuberの、羽花いちごで〜す!


>>1
こんりあ〜!ホロデビューが夢、リリファン所属の李月莉愛(りつき りあ)で〜す!


>>15
きゃあ(((((

りありあ❤️推し!


(本当にVtuber活動はやってないので)


意味がよくわからない????????


4: switch @ajimu_0923 2021/08/11 06:26:02 通報 非表示

どういう意味ですか??


>>4
マジそれなw


>>4
リリファンというグループの説明見てください!


12: switch @ajimu_0923 2021/08/11 11:46:59 通報 非表示

>>8
おけです!


6: switch @ajimu_0923 2021/08/11 06:42:03 通報 非表示

誰がVtuber?


初見さんきたけど馬鹿にされた気分・・!ちゃんとリリファン知ってからあとにゃーを知ってからコメしてほしいね!


>>9
じゃあもう良いですー。


>>10
最初から来ないで欲しかったですー

あー、私が知ってる人のみ来てくださいねって書かなかったからか。ごめんなさい


トピの絵可愛い~


>>13
リリカルファンタジーの羽花いちご🍓ちゃんです!


画像・吹き出し