すーぱーぬことなののトーク場

6 2021/06/06 13:27

すーぱーぬこくんとなの以外立ち入り禁止🚧

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーぱー こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 13:27:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すーぱーぬこくん来てぇ


>>2
普通にチャットで話そぉ


>>3
話そぉ


名前なんて呼べばいい?


>>7
いつかボイチャしようね!


友達には おにぎり とか しゃけ って呼ばれてるけど、基本何でもいいよ!


>>9
じゃあしゃけで


>>11
好きな歌い手とかいる?居なかったら、好きなアニメとか


>>13
えっと

騎士Aまひとくん

すとぷりころんくん

きみゆめのっきさん

ぴぽちぇりつゆちゃん

↑特に

かなぁ


>>14
歌い手グループ好きだね、でも、ころんくんとかまひとくん、あとのっきさんはわかる!のっきさん絵がうまくて尊敬してる!ころんくんとまひとくんは、面白いから好き


>>15
うんわかるぅ


>>15
しゃけは誰推し?


>>17
ごめん、オールしてて睡眠不足で寝落ちしちゃった、それで僕の押しはやっぱりまふまふさんとか、そらるさん天月さん96猫さんすとぷりでいったらるぅとさんとか!


>>18
そうなんだるぅとくんいいよね!


>>19
かわいいくて歌い方とかるぅとくんの作る曲の曲調が好きなんだよね


>>20
いいよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーぱー こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する