どどどどどどどに言いたいことがある

6 2021/09/20 21:05
画像は投稿者により削除されました

なんなのお前

「とっくんが俺の彼女の悪口言ったからクビにした。先生にも言ったからアイツは多分退学になる。」

いやいやwww

そんなんあるわけないやんww

「貧乳ババア」って言ったくらいで退学とかイかれた学校通ってんなw

絶対嘘だろww馬鹿みてえ

嘘は痛いよw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どど こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 21:05:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなw

そんくらいで退学になったら…wやばw


>>1
言ったのどどどどどどどじゃないぞ


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 21:13:01 通報 非表示

悪口言ったら退学とかwww(

腹痛www


>>2
言ったのどどどどどどどじゃないぞ何が腹痛だよ


3: てぃるの @K1 2021/09/20 21:15:22 通報 非表示

悪口=退学

こんなのいつでも退学と隣り合わせだぜ……きつww


>>3
言ったのどどどどどどどじゃないぞ


そんなので退学になったら

今の日本の生徒数は100人にも満たさないねぇw


>>4
言ったのどどどどどどどじゃないぞ


11: とっくん @tokkunnnnn 2021/09/22 08:34:18 通報 非表示

>>4
満たすだろ


言ったの俺じゃないよ〜


10: とっくん @tokkunnnnn 2021/09/22 08:33:38 通報 非表示

イカれた学校通ってねえよ口閉じろ💢


こういうトピ出すのやめろ俺ととっくんの問題だろ関係ない奴は口出しすんな


とっくんもやめろって言ってたぞ

やめろ

14: すとぷり2 @kinopio 2021/09/22 18:50:11 通報 非表示

じゃあとっくんか?


15: とっくん @tokkunnnnn 2021/10/17 14:13:37 通報 非表示

トピ主あれか匿名でしか言えないビビリか?どうせならちゃんと垢公開してやれよなそれからイカれた学校なんて行ってねえよ頭突っ込めてめえよりはいい学校行ってるわわかったならもうこんなトピは出すな


画像・吹き出し
タグ: どど こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する