秒速50mのおばあさんw
塾のテキストに…
「秒速50mのおばあさんが…」とか「毎秒10mの男の子…」とか「秒速5mの小学生…」とか
え、待って、絶対実際にそんな人いないでしょw
なにこれって思って先生に聞いたら「そういう問題なんだよ。」って言われました。
いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
タグ: こと
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
