当然のことを名言っぽく言ってください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/24 13:50:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Noa, @Yui1105242021/12/24 13:50:47 通報 非表示

なんでも良きです!


当たり前なんてことこの世の中に何もないのさ


はいどうぞっ

大丈夫明日はきっと翌日だよ

あたりまえポエム

大丈夫明日はきっと翌日だよ

5: 5コメさん 2021/12/24 14:15:41 通報 非表示

COWCOWかよ


6: 6コメさん 2022/01/02 12:18:10 通報 非表示

見てごらん、今夜は月が輝いている。


常識なんて物は人によって違うんだよ


8: 和平だ! @wahei2011 2022/03/17 17:59:09 通報 非表示

トイレが流れたぞ。


>>8
あら和平くん!?てめふじょーしてたんかよ!言えよ!


9: 暗算 @KEI12345 2022/03/17 18:00:00 通報 非表示

走ってる車をとめるためには、ブレーキを踏むしかないのだ。


未来なんて誰にもわからないんだよ。


不思議だね。君とは、生まれてから死ぬまで同じ世界にいるように感じるよ。


画像・吹き出し
タグ: こと 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆