相談したいことがありまして、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 18:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @hiiragimegane 2022/08/28 18:20:18 通報 非表示

誰か米(コメント)してくれたら書き込みたいと思います、、、


どうしたの?


どうした??


5: 琴#音 @koha1215 2022/08/28 18:22:52 通報 非表示

どうしました?


6: @hiiragimegane 2022/08/28 18:22:59 通報 非表示

恋ばな?みたいな話になってくるんですが


7: @hiiragimegane 2022/08/28 18:23:27 通報 非表示

結構前告白されまして、、、


8: @hiiragimegane 2022/08/28 18:24:20 通報 非表示

私はその人のことを好きではないんですが


9: @hiiragimegane 2022/08/28 18:26:33 通報 非表示

返事に困りに困ってしまい

「今はそういう気分というかじゃないからあと一年待って、そうしたら返事する。」的なことをいってしまい相手に余計な期待をさせてしまったんです、、、、

ここからが本題


>>9
相手も一年たったら忘れてる気がするんですけどね〜


>>9
1年ってけっこう待たせることになるけど忘れてるさ(


14: 琴#音 @koha1215 2022/08/28 18:38:25 通報 非表示

>>9
一年だから相手は忘れてそうだけど、、好きだったら忘れてないかもだね(見るの遅れました)


10: @hiiragimegane 2022/08/28 18:27:41 通報 非表示

ちょいご飯食べてきますね


12: @hiiragimegane 2022/08/28 18:28:27 通報 非表示

話に反応してくれたかたありがとうございます;-;


15: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/28 18:44:54 通報 非表示

好きっていってくれてありがとうぐらいでいいんじゃない?


16: @hiiragimegane 2022/08/28 19:05:44 通報 非表示

ただいまです


17: @hiiragimegane 2022/08/28 19:09:17 通報 非表示

お待たせしました。

えと「一年経ったら忘れてる説」についてです。それに関して私も彼に確認?してみたんですが

「絶対忘れんw」

的なこと言ってたので多分大丈夫です。


18: @hiiragimegane 2022/08/28 19:10:19 通報 非表示

あと文才が無いのでわかんないところあったら教えてくださいm(__)m


19: @hiiragimegane 2022/08/28 19:18:56 通報 非表示

訂正、、、一年は長かったかもしれません半年くらいかも(・ω・)すみません


20: @hiiragimegane 2022/08/28 19:24:38 通報 非表示

具体的にいうと悩みが2つありまして、、、

・返事のしかた

・ことあるごとにゲームに誘いまくってきて自分の時間が欲しい、、、

この2つです。特に悩んでるのは二つ目なんですが、ひとつめから書き込みます。レスしてくれた方ありがとうございます!


21: @hiiragimegane 2022/08/28 19:32:47 通報 非表示

まず返事をするときになって私が彼のことを好きになってたら話は別なんですがそうなる確率が少なめなので、、、まず気にしすぎなのは重々承知しているのですがやっぱりとーとの皆さんの意見も参考にさせて頂きたいと思い相談させて頂きます。ええと簡潔にいうと、、、

「断り方」がわからない!!!!

「いやそんなん『ごめんなさい』でいいやん。何気にしてるん」

という皆さんの気持ちはごもっともなのですがあんまりそうずばっといけないなぁと思ったので、、、皆さんなら柔らかく!相手を傷つけずに!どう断りますか、、、?


22: @hiiragimegane 2022/08/28 19:58:32 通報 非表示

誰も居ないようなので二つ目の悩みもひっそりカキコします

まず大前提として私はゲーム好きです。彼もゲームをやっていてかなりの頻度で、いや毎日ゲームに誘ってきます。実際楽しいのですが、だんだん自分の時間が無くなっていって、、、

「いや断ればいいやんあほか」

っておもってますよね????はいそうです断れよって自分でも思っているのですが断れん!!!!

「なんだこいつのおもんない優柔不断話やんなんでこいつの相談のんなきゃいけんの」

と思ってるとは思いますが暇な方がいたら反応お願いします、、、

ええと簡潔にいうと

「ゲームの断り方」

いやどっちも断りたいやつやん。でも一応悩みなんでお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆